スポンサーサイト


誕生日のこと

書きそびれた楽しいことも書きましょう。
さて、去る28日はチルの誕生日でございました!
同僚作家のみなさんがチルを囲んでお祝いしてくださって感激しました!

それで大阪に出向いた訳です。
時間に遅れまいと早めに着いて待ち合わせの店の至近距離のケンタッキーで、時間まで待っている旨をメールしたときでした。

「今ヨドバシにいるから野蛮人ぽくチキンむさぼり食いながら来いよ!」(意訳)

こんな内容の返信。ていうか場所が分からんよ?と聞いたら

「えーとわかんない☆」

とか返信が来た!
何プレイなのかと思った。しかもこれから食事と思ったのでチキンは頼まずにアイスクリームを頼んだんだよ!早食いして頭痛で死ぬかと思った!
まあでもとりあえず頑張って行ってみたら駅はさんで超反対側じゃん!
て言うコトは、また同じ道をチルだけ引き返すってことかヨ!
這々の体でたどり着いたチルを月見里さんとぐりさんが嘲笑していた!(呼び寄せた張本人)
普段フェミニスト気取りのチルもここぞとばかりに「この女ァ!」と憤慨して罵倒してやった!スッキリ!

そんなよく分からない仕打ちを受けながらも宴もたけなわ、おもむろに渡されるGUCCIの袋!
みんなでお金を出し合ったプレゼントと言われ「え?ちょ!」とさすがに戸惑うチル。
さすがに高額すぎるぜ!
開けてみようとすると、なんだか袋がぼろい事に気が付く。あれ?
そして中から出てきたものは…

kinki.jpg


キンキの枕カバーと、タキツバのペンライトw

わざわざ偽装してやがった!その手の込みように感服仕ったよw
しかもこの枕カバーでかいんだ!通常サイズの枕がタテに2つは入るよ!
多分、アレだ。目覚めたときに右向いてたら剛とちゅー。
左向いてたら王子とちゅー。
真ん中でうつ伏せでどっちもー!ガバー!みたいな感じで使うんだろうな、うんw

ペンライトはLUNA SEAのドームで「真矢~っ!」って呼びながら使えってさw
真矢しか呼んじゃダメって言われたw

そのあと、黄色いジャニーズショップの袋に入れ替えられ、持ち帰るという羞恥プレイを味わった。
なんかプレイ三昧だぜ!気持ちイイ!

その後もユニバーサルシティ駅まで拉致られ、飲まされましたがすんでのところで逃げ出しました。
一緒にいた鬼八頭さんの消息は不明です。夜空を見上げたらキラーンって星が流れた気がしました。
飲んでばかりであんまり食ってなかったのでラーメン屋で腹を満たしてたら「スクイズ見ましたか!」と興奮した電話がかかってきましたw
ホテルのロビーにパソコンあったけど自重して翌朝ネカフェで見ました。

楽しく歳を取れてよかったよかったwみんなありがとうございました!
帰りの新幹線で担当から「単行本、割と売れてます」と聞かされこれまたうれしいプレゼント!
今の今まで「売れなかったらどうしよう」とか言われていたので(汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
