スポンサーサイト


えろかがみん

20070926033346.jpg


俺はこんな夜中に何をやってるんだ…orz

いやさ、らき☆すたの最終回を今更見たんですヨ。
そしたらさ、チア服でOPの踊りをやってるじゃないですか。踊りとか言うと年寄りくさいな。
まあそれはいいとしてだ。

問題は、チア服ってことだよ。
かがみんがさ。

前から思ってたんだけどかがみんてえろいんだよね。
いや、前からそんなこと思っててスミマセン。
でもさ、こなたは自分のことばっかで友達にはしたくないし
つかさは頼りないし、みゆきはいらない子だし
相談事ならかがみんにすると思うんだよ。
いや、なに俺は架空の人々に対して相談とか言ってるのか分かりませんが。
まあそのへんは置いておきましょうや。

でね、ちょうど歌詞が
「RAN-RAN かんげー会 Look up! せんせーしょん」
の、次の「はぁい!」ってとこ!

そこでかがみんが右手を高らかに上げなさる。

でだ。チア服はノースリーブ!

かがみんの脇がさ、どうしようもなくえろいんだよ!

もうその瞬間ビデオ停めたもんね。専門的に言うと一時停止ってやつ?
それでもう一回見たもんね!見たもんね!

気が付いたら一所懸命絵に描いて、色まで塗って、こんな夜中に俺は中学生男子か!
しかし…アレなギャグマンガばっか描いてたツケか、ちっともえろく描けないんだよ!
くやしいのぅ…くやしいのぅ…。
誰か描いて俺にささげて。お礼はチルのエア告白。

もっと世間はかがみんの脇に注目しろよ!と強く憤ったそんな夜。
いやいいんだ。俺だけ注目してたらそれでいい。みんなは見なくていい。

なに?姉じゃない絵も描くのかって?
バッカモン!かがみんも姉だよ!いいんだよ!

すこし落ち着いてLUNA SEAの復活ライブのプレリザーブに申し込んでクールダウンしたぜ。
テンションに流されるのもたまにはイイゼ!(いつもです)
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
