

きみある表紙を書いたんだ

CA330046.jpg


そうそう!きみあるマジキュー4コマ2巻発売ですね!
チルが表紙を描いてます。めちゃくちゃ光栄!
ホント、自分でよかったんじゃろかと不安がよぎります。

こう、表紙なのにマイナーキャラ(失礼)勢ぞろいですよ!
7人も描いていて(うち1体)攻略可能キャラ一人しか描いてない表紙っていったい…(汗)
ちなみにセリフで「鳩ねぇ」を「鳩ねえ」と書いてあります…。
スミマセン…なんというか姉者としてありえないミス!

あ、帯をめくった下にもこれまた攻略不可キャラが二人隠れてます。
あと、4コマのオチも帯の下なので、どうぞお買い上げの上、めくってやってくださいw
前のブログにも書きましたが、後日に出るFOXさんのアンソロのマンガとネタがコラボレーションされております。興味があったら揃えてみてくださいネン!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
