

チャイニーズ姉ストーリー

あちらの国のサイトにアットホーム・ロマンスが載ってるのを見つけて仰天したわけですヨ!

ついに海を越えてしまったのか…。

中国語は不勉強で読めないので、翻訳サイトにやってもらいました。
何を言われているのかドキドキしますね!

ttp://tel.finaleden.com/Type.aspx?id=3411
(よその国ですからセキュリティは万全に自己責任で飛んでください)

まず、アットホーム・ロマンスの紹介
携帯で見てる方は文字化けしまくると思いますが(汗)

【内容简介】:家庭乱X 姐弟不纯.....假的..假的!

なんだか字面見ただけでもうダメな感じがしますねw
翻訳しなくても察せますがあえて翻訳をしますと

【内容の簡単な紹介】:家庭はX を乱します 姉弟は単純でありません.....にせでしたの..にせでしたの!

にせでしたの!w
今自分内流行語となっております。
そう、どこの国だって姉弟は単純じゃないのさ!


で、アットホーム・ロマンスに対するあちらの国の方々のコメント。

原文:挺搞的~~~
訳 :とてもやったの~~~

原文:好可怕的家庭关系= =
訳 :とても恐ろしい家庭の関係= =

原文:TAT又是日文。。。。汉化吧~~~~`[看见强吻里的2个人来客串]-v-
訳 :TATはまた日本語です。。。。中国語化~~~~`[強いキッスの中の2人が特別出演しにくることが見えます]の-v-

原文:拜托,日文的就别放出来了吧。。。失望!
訳 :お願いして、日本語のは放ってはいけないでしょう。。。失望します!

えと…(汗)
上ふたつは、まあ日本の方々もよく言われていることですからw

下ふたつは多分「また日本語かよ!頼むから中国語版出してくれよ!テラガッカリ!でないと脳内で二人がえらいことになるよ!」
みたいな感じでしょうか?
そういうことは芳文社さんに言って下さい。


何かもうここまで来ると他人事にしか思えません(汗)

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
