スポンサーサイト


思い出話

最近ネットの海でチルのオリジナルデビューのお世話をしていただいた担当氏に再会しました。
当時2001年、成年向けの仕事がメインでしたが、2004年までの3年間一緒に仕事をしましたね。
よく考えると一番付き合いの長い担当さんである訳です。
2003年ごろには一般向けへの意欲のほうが増してきていたので、自然とお付き合いが疎遠になっていたのですが、御壮健で何より。ていうか相変わらず文章が面白いw

よく考えるとあの頃の作品は結構印象に残っている訳です。

今でこそキャラットに載せていただいておりますが、当時はすごかった。
コスプレ専門誌「コスプレッソ」だとか、コンビニ売りのA5サイズのエロ写真誌の間に入ってるエロマンガを描いていたりねw

最後にした仕事はおもらし幼女アンソロジー「おしっこロリっ娘だ尿」だったと思いますが、これもすごいタイトルw
ていうか、エロアンソロなのにエロなし暴走ギャグで押し通すという空気の読めないことをした気がします。
確かそれに載った「特攻!欲望生徒会 第1話」がキャラットデビューの「DESTiNATiON!!」の原型になった気がするので、ちゃんと現在にまで息づいているのだなあと思ったり。
当時より世間体を気にするようになりましたがw、また一緒に仕事ができるといいなあと思ったりしますヨ。


今日は地元名古屋で、日ごろお世話になっているチルの支持母体w全姉連さんの総会が行われると言うコトなので、少し顔を出しに行きました。
そうしたら参加者みなさんアットホームのコミックスを持ってきていてミニサイン会になりまして、本当にありがたいことです。少しお酒が入っていたのでヨレヨレな絵になってしまいましたが(汗)
どうもコミックスを持ってくることが参加条件だったそうです。恐縮!


自分大好きナルシスチルは毎日のように検索かけてレビューを見たりしておるわけですが、作者本人が感銘を受けたのが、こちらこちら
いろんなコト感じてくれるんだなあとうれしくなった!

どこがどうとは言いませんが、意識的にそうしているところをその通り感じてくれているとうれしいですね。やっててよかった。

後者に関しては、よくぞそんなことまで考えたなあという感じでw
実のところそういうコントロールは意識下でやっていないこともあるので、自然と采配をやっているかもしれないなあ。
自分の中でスタンダードすぎて無意識にやっている感じでしょうか。
言われて気が付いたよw


あと、どこかで見つけたけど、「アットホームを誇りを持って薦めることが出来たら死後、英霊の座につけるだろう」とか書いてあったw
クラスはライダーなんだそうだ。
普通にすすめてくださいw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
