スポンサーサイト


興奮さめやらぬ

発売から数日が経って、普段のキャラットよりもビックリするほど反響があって、もうキョドキョドしっぱなしな日々でした。
普段いただくことはほとんどないメールやメッセージもたくさんいただきました。
ブログなどでもたくさん取り上げていただいて。
ホントありがたいなあ。
なかなかないことだから、有り難いっていうんだもん。ありがたすぎます。

なんかね、評判はいいらしい!
コレには驚いた!
みんな二言目には変態変態言うのに!
でもチル的に変態を描いているってよりは、ダメな人を描いている感じかな?w

もうちょっとこの気持ちに浸っていたいけど、時間は待ってはくれず、チルを次の作品次の作品と追い立てていきます。追い立てられております(汗)
来年の今頃もこの感動が味わえるように頑張るぞ!

そういえば今作業真っ最中なんですが、告知が出ちゃったといえば出ちゃってるんで(村上風)エンターブレイン発売の「君が主で執事が俺で」のアンソロジー2巻の表紙を描かせていただいております。
ていうか今まさに描いています!
オフィシャルアンソロの表紙は生まれて初めてです!(革命の薔薇たちのときはアンオフィシャルでした)
リスペクトしているタカヒロさんの作品に関われるのはうれしい!

あと、某人気アニメ関連の仕事してます。これはまだ言えないのでそのうち。

全力で飛ばしていくぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
