スポンサーサイト


アットホーム・ロマンス発売!

というわけで!
アットホーム・ロマンス1巻発売でありました!

チルも仕事を抜けてこそっととらのあな名古屋店を張り込みに行きました。
ポスターが貼ってあったりして、なんだか他人事のようにボーっと見てましたw
もちろんテナや都に比べれば、アットホームはちょっぴりな物ですが、一緒に持って行ってくれる人を見るとちょっとした便乗気分でございましたw

買って行って下さる方を見ていますと、その場でお礼を言いたくなる衝動に駆られますね。
しかし張り込みの身ゆえ、ただの不審者!自重しました!
感無量でございます!

名古屋店の店員さんに名乗ってあいさつしたら、「いつもお世話になってます」とサークルカード出したときとまったく同じ一言を返されただけだったw
まあ、そんなもんだよね。スルーされないようもっとがんばろう。

で、あとは狂ったように検索検索w
気になるもん!仕方ないもん!もんっ!

そして、なんば1号店の惨状を見るw
ちょ、中の人チャレンジャー過ぎる!でもすごくありがたい!

買ってくださった皆さん本当にありがとう!
いっぱい楽しんでね!
よかったら感想とか聞かせていただけるとうれしいです!
拍手とかメッセージ、楽しみに読ませていただいていますヨン!


ようやくスタート地点に立てた。
そんな一日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
