

現物!

うえへ!毎日仕事ばっかで休んでないヨ!

こないだひぐらしの宵越し編を今更買ったんだけど面白いね。
実はチルはひぐらしが大好きなんだ。アニメ解も名古屋が一番早く見られていい気分!
うみねこも入手はしてるけど、仕事が終わらんことにはどうにもね(汗)


070824_0156~0001.jpg


さあさあ!写真のようについにコミックスが我が家に届きました!
とか何とか言ってたら、もう早売り書店では売っているみたいですね。
でら緊張するがや!
と、うっかり名古屋弁すら口を付いて出て来ます。
サインもいっぱいしたよ。全部書き終わるまで1時間以上かかった(汗)

そういえば拍手コメントで、サインを作ってみてはどうか?といただきましたよ。
そだよねー。どなたか作ってくださらないか?って人任せかw

発売日は名古屋のとらのあなに張り込みたいと思いますw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
