

帰ってきた!

コミケお疲れ様!
当日訪ねてくださったみなさん、委託先まで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

ていうか、暑かった。
普段引きこもりのチルが行く場所じゃあないね。
でもなんかすごいデトックス効果あった気がするよ。体が妙に軽くなった予感。

今回またしても柱の前とかで列が作れないとか悪条件ではありましたが
親友の貴須さんときらら作家仲間の月見里さんが売り子を手伝ってくれて本当に助かった!
おかげさまで完売できました!ありがとう!

しかしながらチルも含め男たちは堪え性がないので、「疲れた」「暑い」「帰りたい」を連呼w
いつも売り子をしてくれるコスプレガールズはこの状況を文句ひとついわず毎回クリアしているかと思うと頭から何からいっぱい下がります。ペコリ。

当日はキャラットのプレゼントで当選した複製原画を持ってきてサインを頼んでくれた方もいてうれしかったなあ。作家冥利に尽きるネ!
コミックスのお祝いコメントもいっぱいいただきました。

初日はきらら作家さんたちと飲み会。楽しかった。興奮して名古屋弁が止まらなくなったw
しかし、後々ハニトー独り食い地獄を体験するとは思ってもみなかったがそこは空気を読んだが読みきれなかった!アレ後半ただの食パンですヨ!

二日目は美金祭。チル主催の5,6年前から行われているヴィジュアル系、メタルカラオケ打上げのことであります。
しかしながら気合入れに「ねぇ、…しようよ!」をまだ見ぬ姉への慕情を込めてエモコア風に激唱しておるところにドリンクを店員が運んできてガン見された!モニタまでガン見された!
なんというかちょうどセリフ的なところだったので屈辱的だった。

二次会は歌舞伎町にある「MYSTERIOUS 」という店。
怪しげな青白い照明と薄暗い店内。
モチーフは20××年の『TOKYO』なんだそうな。

なんというか、スペースコブラに出てきそうな衣裳に身を包んだヘソ出し&ミニスカガーターな女の子が片ひざ付いて接待してくれる魅惑の店だった。
店の各所には段差や階段が施され、個室からふと斜め上を見上げると、そこには下から見上げるアングルの絶対領域が広がる!しかも複数と来たもんだ!
しかも絶妙な照明でスカートの中は見えず、むしろ、絶対領域のみが白く浮かび上がるんだ!
もはや軽風俗の様相を呈している。

ガン見した。

もう一度言う。ガン見した。東京、狂った街!

三日目は全姉連さんのところでお手伝い。横は全ママ連。どうなっているんだ!
全姉連さんの新刊表紙を描かせていただいたので、そちらが売れていくと自分のことのようにうれしい。
アマゾンで買ってる人にKissXsisまでもが加わって、アットホームはもう完全にそっち系に支持されてますw

他、きらら作家さんは軒並み絨毯爆撃。
鬼八頭さんとこでなかまさんとも再会。
なかまエロトークと鬼八頭パンツトークとチルヲ姉トークを繰り広げるはずだったが、そこは忙しそうだったから自重した!
でもサイン入り単行本はもらった!

その後全姉連さんの打ち上げに参加させてもらい、なんだか姉演説をぶった気がするがよく覚えていない。
そして、気分がよくなりすぎて終電を逃し、総裁の御自宅に泊めていただくという失態!
しかも相当勢いにまかせて絡んだ記憶が…ホントスミマセン(汗)
夜中にちょっと目が醒めた時に穿いていたはずのズボンがなぜか脱げていてあわてて穿き直したりした!w全脱げ連!

そんなこんなでクッタクタですが、今日から仕事です!
お世話になった皆さんありがとう!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
