スポンサーサイト


はじめてみたヨ!

ブログをはじめてみました!ヨ!

って、昨今珍しいことでもなんでもないですけどネ!
自分の日記はどうも放置が過ぎるので、たまにweb拍手で心配もされますし、自分もこれじゃ遺憾とばかり一念発起いたしまして、外部ブログに切り替えてみました。カレンダーとかついてるからいいね!自分の更新頻度のヤバさが目に見えるしね(汗)
慣れない事も多々ありますが、おいおい慣れて行こうかと!

現在のチルヲはモリモリと作業中です。次回のキャラットのネーム切ってます。ていうか、もうすぐ第一話が載ったのが発売なんだよね…明日か…アワワ…(´Д`;)かなりビビッてます…。どうか楽しんでもらえますように!

そんな興奮を抑えるべく!マガジンとネギまのDVD1巻を買ってきた始末!しかし高い!4話入って8000円近くするんだね…。中身あんま変わってる様に見えなかったんだけど、パンツとか見えるらしい。それは割とどうでもいいですwていうか全員が薄ら笑いをしてビーチバレーに興じるOPとかいつ見ても割と怖いですw
にしても能登!素晴らしい!それだけで満足することにした!

つか、たった今アニネギ見終わったのじゃが!26話もあるんだから最初から伏線貼っとけばいいのに!と思った次第!なんかネギまのことばっかり書いてる!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
