

僕ラブ11寄稿しました

なんてことだ!

今年に入って初めての更新じゃないか!

まあ、そんなこともあるよねw


そんなこんなで、今年最初のお知らせは、3/13に行われる『僕らのラブライブ!11』のお知らせです。

チルヲ自身は出ないのだけど、いつも同人誌にラブライブ!キャラクター考察をくださるばかいぬさんの新刊μ’s全キャラクター考察本「Nine」に今度はチルヲが寄稿させていただきました!

表紙はこちら!



詳しくはこちらのブログを参照!挿絵もたくさん寄稿しました。

試し読みはこちら。



読み応えたっぷりのキャラクター考察。
µ'sへの理解が深まること間違いなし!

スペースは、国09『ほやほやの今をあそぼう』さんです。

チルヲの冬コミ新刊『THE DAY IN QUESTION』『世界は園田で満ちている』もおいていただく予定ですので、足を運ばれる方はぜひお手に取ってみてくださいネン!

チルヲ自身の次のイベント参加は5/1のCOMIC1☆10です。
多分新刊はいつも通りのラブライブ!本だと思いますw

どうぞよろしく!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
