

5/2 COMIC1☆9情報!

ハイハイハイ!

5/2、コミ1の告知をするよ!

今回ももちろんラブライブ!本。
それも2冊作ったよ!

まずはこちら

『園田より愛を込めて』



いつもどおりのやらかし!
園田の誕生日本です。
いいえ、やらかし誕生日!

ゲストにばかいぬさんをお迎えして、花陽の考察をいただいております。
そちらも要チェキ!


そしてもう一冊。

『Pylebanker』



こっちはやらかさない方!
真姫ちゃんの誕生日にこまきです。
キュンキュンするようなお話しを目指したよ!

こちらにもばかいぬさんをお迎えして、にこまきSSを寄稿いただきました!
にこにこしちゃう!

おしながきはこちら

posterc1.jpg

当日はジュリエット計画さんの新刊『くどけばドルチェ』を委託します!
こちらもぜひどうぞ!

また、来られない方のために、書店委託の予約も始まっております!

とらのあな メロンブックス COMIC ZIN(準備中)

どうぞご利用ください!

当日は、そ22a『美彩'd』でお待ちしております!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
