

90年代ヴィジュアル系語らナイトに出演します!

今日はイベントの告知をするよ!

なんと、ワタクシ、3/5、高田馬場で行なわれるヴィジュアル系トークイベント
『90年代ヴィジュアル系語らナイト』
にゲスト出演いたします!

文字通りあの頃の音楽を愛してやまない皆さんが、90年代ヴィジュアル系への想いのたけを語りつくすトークライブになっております。

【日時】2015/3/5(木)
    19時〜21時30分予定(18時30分開場)
【場所】10℃カフェ
【住所】東京都豊島区高田3-10-11 草原ビル 4F(JR高田馬場駅より徒歩5分)
【出演者】森田季節 藤谷千明
【ゲスト】海猫沢めろん 風華チルヲ
【チケット代】前売1500円、当日2000円


くわしくはこちらのサイトを見てね!
チケットも予約できます!


ヴィジュアル系ってね、風華チルヲの感性に関わる部分を育んだ音楽で、文化だなあって今でも大切に思っております。
あの頃のV系バブルの華やかなりし時代、同時に有象無象感といいますか、空気感を皆さんで共有できたらと思います!

とは言え、自分の経験や知識の中での好きなバンドのことしか語れないのですが(汗)
あと、大勢の前で話するの自分のサイン会以来なので、緊張して失禁するかもしれません…!

同好の士のみなさんが集まって、まるで同窓会のように楽しく90年代ヴィジュアル系を語り合えたらいいなって思います。

もちろんよく知らないけれど知ってみたい、興味があるって方も大歓迎!

みなさんのお越しをお待ちしております!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
