

COMIC☆1

ギャワー!
またえらいブログ放置しちゃったよ!

お久しぶりです。チルヲです。
いかがお過ごしでしょうw

この間、サイン会があったり、はがないアニメの打ち上げにお邪魔したり、食中毒で寝込んだりw、まあ色々ありましたが、いつも通り仕事してますw

新しい仕事の企画も少しずつ進めております。
はやくみなさんにお知らせできるといいのだけど。

ブログは割とサボりますがw
仕事の情報などはしっかりアップしていますのでそっちでチェキ!

そうそう、久しぶりにイベント出ますよ。
4/30のCOMIC☆1に出ます。新刊はIS千冬姉本!
pixivに表紙はアップしてるので見てね。




そしてそして、河原木志穂さん!
ご入籍おめでとうございます! お幸せに!

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
