

発売間近!

さあ、ももかコミカライズド3巻発売日も近づいてまいりました!

今日は各法人特典を紹介いたします。
画像にまとめましたのでチェキ!

ももか3巻特典

お好きな絵柄のお店でお買い上げくださいませ!

ちなみに

ゲーマーズさんでお買い上げの場合
1番と4番が両方もらえます。

とらのあなさんでお買い上げの場合
5番は美彩'dの『同人誌』を買うともらえます。
コミックスだけ買うと2番がもらえます。

特典いらない派の皆様はアマゾンでどうぞ!

ももかコミカライズド(3) (アクションコミックス(コミックハイ!))ももかコミカライズド(3) (アクションコミックス(コミックハイ!))
(2012/02/10)
風華 チルヲ

商品詳細を見る


どうぞお買い上げくださったらレビューなどしてくださるとうれしいです!

三洋堂塩釜店さんではサイン本を何冊か置かせていただく予定です。

ゲーマーズ名古屋店さんでのサイン会もまだまだ受付中です。
よろしく!


そして、HPでも告知しましたが、
「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」BD/DVDブックレットにゾンビマンガを描かせていただくことが決定しました!

リリースは5月から、放送も4月からですが、ゾンビファンの方はお楽しみに!
くわしくはこちら



ふー、告知いっぱいしたわw

そういえば、クリスタルな洋介先生の新連載『ひめはじけ』がすごく面白くて腹がよじれましたw
もう大好きなんですよ! アホの子描かせたら先生の右にはなかなか出る人いないなあw
久しぶりにサンデー買いました。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
