スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISとはがない!

うおお!
更新サボりすぎでゴメン!
ゴメンして!

まあ、チルのことだから仕方ないよね!

そんなこんなで今日はお知らせがいっぱいだぜ!

まずは9月22日にメディアファクトリーさまから発売になっている、

『IS<インフィニット・ストラトス>公式アンソロジーコミック』

に千冬姉ハアハアマンガを描いております!

同人誌を持っている方は非常になじみの深いアレですw

とても評判が良くて、発売一週間で重版も決定したそうです。
ぜひぜひこの機会に手に取ってみてくださいね!
公式の冠がつくのが非常にヤバイ一冊ですw


そして重大発表!

今月発売の月刊コミックアライブ12月号より、新連載をはじめます!

なんと

『僕は友達が少ない』スピンオフコミックをやります!

構成・脚本が風華チルヲ、作画が新進気鋭のイラストレーター、しらび先生が担当します。

そう、チルは絵を描かないのです!
お話を考えて、ネームまで仕上げるのがチルの仕事。
バクマンで言うところのシュージンがわかりやすいですねw
チルは今回は作画には一切タッチしません。
そのかわり、シナリオはいつも通りのチルヲ節は全開!
原作では触れられない残念エピソードを展開しますよ!

そしてしらび先生とのタッグで、10月22日に発売の

『僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック』

にも参加します!

むしろ、発売日が早い分、アンソロジーがデビュー戦となります!

アニメ化もはじまる話題のはがない!

どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。