

千冬姉本とコミックハイ!

久しぶりに同人誌を作った!
っていうか4ヶ月ぶりだけど(汗)

IS千冬姉本できたよ!

久しぶりにかっ飛ばしたねw

ぶっちゃけ面白いね!

日々の仕事ではできない姉ストレスの解消をやっております!

サンプルはこちら

千冬姉本サンプル1 千冬姉本サンプル2 千冬姉本サンプル3


ピクシブにも大き目の画像アップしているので、よかったらどうぞ!
気に入ったら評価してやってくださいw

この本、とらのあなさんから発注いただいたのですけど、普段の本の3倍の発注数をいただいて、何かの間違いじゃないかと思わず「部数お間違えじゃないですか?」と、電話で確認してしまったw

普段の3倍ってシャアかよ!
チル・フロンタルじゃないのかよ!

萌為替が姉高妹安になったのか!

いや、まあ、ISってジャンル市場がチルが思ってるよりはるかに大きかったってことでしょうねw
ゼヒ買ってください!


そして、4/22発売のコミックハイ!ではなんと、

雑誌の表紙を描かせていただいております!

うおお! 表紙なんて新連鎖以来です。って下の日記にも書いたかw
今月のコミックハイ!の顔になるわけですので、気合入れて描きました。

『ももかコミカライズド』12話では、ゲストキャラとしてなんと、あの姉弟が登場します!

あの姉弟って?

隠すものアレなのでぶっちゃけると『アットホーム・ロマンス』の暁子姉ちゃんと竜ちゃんがどこかで登場してブラコンシスコンぷりを見せ付けます!
表紙はコミックスに収録されないかもしれませんし、せっかくですので見ていただけるとうれしいです!

久々のイベントに雑誌の表紙!
楽しみが尽きません。

そしてたった今、ももかコミカライズドの台湾版が出版されることになったと連絡がありました!
おおお、タイ語に続いてアジア進出!

ますますがんばります!

ヨロシクネン!

千冬姉が無茶するぜ!

コミ1新刊はかねてからの予告通り、IS千冬姉本です!

今から中身描くので、内容は分からない!

でもいつもと同じだから安心していただきたい!
千冬姉が小娘どもを蹴散らして、一夏にハアハアする暴走ギャグだと思われますw
表紙は最初千冬姉だけだったんだけど、なんだかさみしくてデフォルメキャラたしたら、えらく騒がしい表紙になったw

IS千冬姉本表紙

こっちは裏表紙。

裏表紙

また中身できたらサンプルアップしますヨン!
おたのしみに!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
