

モンハンスプーン

ココイチでカレー食べたらスプーン当たったよ!

DSC_0033.jpg
DSC_0035.jpg

仕事キツキツで家出る時間もったいなかったんで出前したんだ。

でもアレだ。
ゴメン! 俺モンハンやってないんだ(汗)

モンハンは序盤で挫折したんだよw

なかなか当たらないらしいのでちょっと申し訳ないねw

今度からカレーはこれで食べるよ!


そうそう、『コミックハイ!』発売しております。『ももかコミカライズド』も10話目ですよ。
よかったら立ち読みでもしてくださいな。

ゾンビイベント行ってきたよ!

はーい!19日は名古屋ゲーマーズに『これはゾンビですか?』OPED発売記念イベントに遊びに行ってきました!

一人で行けるもん!

というわけで発売日にCDと参加券をゲットして、意気揚々と並ぼう~と思ったけど、先に楽屋に挨拶に行こうと思って、行ってみたところ…!

まだだれもいない!w

大阪からまだ到着していないゾンビご一行様。楽屋でほぼ無関係なチルが待つヘンな図w

しばらくする皆さんご到着~。
今日の主役いおりんをはじめ、山口理恵さん、manzoさん!

もうすっかり大阪のイベントで暖まった感じで楽屋トークが弾みますw
特に感じ入ったのが、フライングドッグの田尻女史(イベントの司会進行さんです)が不意に口走った

「ムーミンとスナフキンの××な同人誌があるらしくて、読みたいんですよ~」

に、速攻反応!

「ニョロニョロ!?」

と真っ先に言ったのはいおりんでありましたw

差し入れでいただいたキティちゃんケーキを食べ進めてゾンビ化させたりもしていましたw

和気藹々と見ていたら開演5分前!

俺並んでないじゃん!!ww

そしてお客さんが入ってしまった関係上、ドアひとつ隔てた楽屋から出るわけにも行かなくなり、整理番号46番なのに一番後ろの席にちょこんと座る(汗)
これじゃいつもと一緒じゃないか!

そして待ちに待ったイベント開始!
サイン会の前に御三方のトークショーがありました。
大阪ではライヴがあったのだけど名古屋はない分トークが長め!

ゾンビのキャラで誰を嫁に?(いおりんはサラスかトモノリ)とか、いおりんのケータイのストラップがすげー! という話とか、CDジャケット撮影の話(山奥のメリーゴーランドのアル喫茶店なんだって!)、田尻女史の無理やりな誘導(すげーおもしろいw)でラジオCDの宣伝(ケーキを作ったエピソード、バルタン星人などなど)であっという間に30分経っちゃったよ。

いおりんは「初めての野水いおり名義のCDでとてもうれしい」とおっしゃってました。
応援できてそこにいいたみんなもきっとうれしかったと思うよ!

サイン会が始まって、チルの順番最後のほうなんでボーっとしてたらw

「あの、失礼ですが、もしかしたら風華チルヲ先生ですか?」
と声をかけられたので「へ? そうですが…」と、驚くと、どうやらチルのサイン会に来ていただいた方だったみたい!

でも思いっきりプライベートモードなチルはあんまり面白対応できなかったよwゴメン!

そして正々堂々正面からサインをいただく!

ちょっと緊張しちゃったよw

外に出て、いおりんファンの皆さんが固まっていたので中に入ってしばし談笑!

これだ! これを味わいたかった!

でもなんで君たち『魔・カ・セ・テ Tonight』のイベントで『Alice of…』の話してるんだw
アマゾンで15000円だぞ!

そしてイベント後の関係者撮影会に混ざって激写してきました!
以下、掲載許可はいただきました。

今日の主役のお三方!

野水伊織さん、山口理恵さん、manzoさん

かわゆい!いおりん!

いおりーん!

そして、注目のいおりんケータイだ!

本体はストラップw

本体が見えないぞ!


写真に快く応じてくれたいおりんに感謝!
中二ポーズでツーショット写真も撮ったけど石を投げられたくないので見せませんw

直前まで仕事でクタクタだったけど、楽しいイベントで疲れも吹っ飛んだよ!

ますますビッグになってね!

タイ!

こんにちは! 明けましておめでとうございます…orz

今がいつだと思ってるのか!

この豚犬ブロイラー馬!

ブヒーンワオーンコケヒヒーン!

バレンタインだよ!

orz

あ、チョコはひとついただけたので、心は豊かです!

なんだか放置もあんまりなので、それなりに更新していきたいと思います!
せっかく来ていただいても何もないってさみしいもんね(;´д`)


そういえば、担当氏から、ももかコミカライズドのタイ語版が出るって話を聞きました!

タイ語!

いやぁ、なるにしても中国や台湾かと思っていたのでたまげたよw

どんな翻訳されるのか、はたまた、サービスシーンは修正されたりするのか!?

楽しみは尽きませんw

タイにご旅行の際には探してみてください!

ていうか外語版って生まれて初めての経験だよ。

でも、日本でもっと売れるように頑張ろう!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
