

夏コミ情報!

夏コミ新刊の入稿が終わったよ!!

お疲れ!

俺お疲れ!

そんなこんなで告知しちゃうからとくと見よ!

まずはマリみて新刊

『独壇場Beauty』
表紙


サンプルはこちら

ラブ百合会プラス ラブ百合会プラス2 ラブ百合会プラス3

ラブ百合会の面々が、ラブ百合会プラスというゲームに手を出しちゃうぞ!

そしてもう一冊が
『アヴァンギャル堂!!!こんぷりーつ』
表紙

サンプルはこちら

アヴァン1 アヴァン2
アヴァン3  アヴァン4

コミックブレイドで連載したアヴァンギャル堂!!!の完全版だよ!


以上、新刊は2冊。お買い逃しのないように!


2日目に来られない方のために、3日目の

東メ-54b 全姉連

様のところに委託させていただきます。チルもそこにいますのでご利用ください。
既刊も持っていくのでチェック!


そして企業ブースでは
ホビージャパン(NO-431)で発売される

『百花繚乱絢爛絵巻(夏の陣)』

にて、チルが百花繚乱関係で描きためた4コマ漫画を大放出しております!
もちろん書き下ろしもあり!
期間限定公開のレアな作品も収録してあるそうです。
こちらもぜひチェックしてみてください!豪華すぎて鼻血が出るよ!

詳しくは公式サイトかホビージャパン9月号をチェックしてね。


みんなと会えるのを楽しみにしております!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
