

クイズマジックアカデミー

ってゲームがあるそうなんですが、チルはやったことないのだ!

そんなチルにこんなタレコミが

>その中のアニメゲーム連想問題でこんなのがありました。

>ヒント1:芳文社の漫画雑誌
>ヒント2:(マンガのタイトルだけど失念)
>ヒント3:「アットホーム・ロマンス」
>ヒント4:「ひだまりスケッチ」

>選択肢
>A:まんがタイムきらら B:まんがタイムきららMAX
>C:まんがタイムきららキャラット D:まんがタイムきららフォワード


答えはお分かりですね。

しかし…なぜ今頃w
アットホームもう終わってずいぶん経つのにね!

でも逆に問題の難易度は上げられてると思います。
まりスケとかと肩を並べられてうれしい限りw

みんなこの問題に出くわしたらちゃんと正解するようにね!

夏コミその1

今日は告知!

夏コミの新刊その1の表紙をアップしました。
去年コミックブレイドで連載していた「アヴァンギャル堂!!!」をまとめたその名も「アヴァンギャル堂!!!こんぷりーつ」です。

全12回の連載に、読みきり、そして海賊本も収録したお得な一冊。

コミックスにならなかったので、ここでしかもう読めないよ!w

姉好きな人にはニヤリとするネタもこっそり(というか大胆にw)入れています!

姉モノ好き少年、広小路栄(ひろこうじさかえ)は妹の真奈と二人暮し。
そんなところに突然魔界からやってきた、痴女淫魔(サキュバス)桜通なな!

ななが魔界に帰るためには、男性が悶々したときに発生する
「悶々エナジー」が必要。
しかし、姉萌えの栄はななに全く興味がなかった!

あの手この手や全裸で栄を誘惑するななは、魔界に帰れるのか?

と、そんな痴女系ラブコメディw

タイトルロゴなし絵


ちなみに元から乳首は描いてないのでw
差分とかはありません。

オリジナルなんて興味ねーよ!という方は残念!

そうでない方はヨロシク!


もう一冊マリみて本を予定していますが、あくまで予定!
このキツキツスケジュールの中でどこまで出来るか(汗)

七夕

たーなーばーたーさーらさら!って歌っちゃうよねw

名古屋も夕方からの豪雨で見えやしないよ天の川。

そんなこんなで。百花繚乱七夕ネタアップしました。
http://hyakka-ryoran.net/

時節ものなので今日見てねw


ああもう忙しくて爆発しそう!
金曜日は収録の取材で東京へ。地方に住んでると移動とか宿泊とかとられる時間が大きいね!

七夕の願い事はアレだ。

一日が48時間くらいになりますように!

今だけでいいから!

みなのみず

土曜日、ゲーマーズ名古屋店で行われたみなのみずこと
そらおとのそはら役、美名さんと、ニンフ役、野水伊織さんのトークライブに行ってきたよ!
そらのおとしもの、おまもりひまりの合同イベント。

関係者扱いでお呼ばれしたのだけど、特にそらおとやおまひまに関わった訳じゃなくて(汗)
野水伊織ちゃんとは個人的に仲良くしてもらっていて、名古屋でイベントがあったら必ず行くと約束していたのだ。

当日はすごい雨だったけど、熱いファンの人たちが集まったようで、チルは後ろの関係者席で見ていたのだけどすごい盛り上がった!

美名さんが岐阜県出身なので、東海道線のアナウンスとかw地元ネタで盛り上がったり、いおりんのものまねを美名さんがやったり、その逆もw

いやあ、これがおもしろくてさ!
互いが互いの代役できるんじゃないかと思うくらい似てたw

中国遠征の話題とか、そらおと2期への展望とか、楽しみはつきません。

あとゲーマーズの店員さんがチルのことを知っていてw
「え? なんで?」とか思っていたら、以前とらのあなに勤められてて、そのときにチルが爆天童さんのサイン会にお邪魔したときに顔を覚えていてくださったそうな!

またしても人様のイベントに関係者面でもぐりこんでる図式までいっしょだw

ももかの一巻発売の折には、ぜひサイン会やってくださいとお願いしておきました
(図々しい!)

図々しいついでにその後、打ち上げにお邪魔しました!
しこたま飲んだ!
いおりんと美名さんのお二人にお酌してもらって殿様気分でしたw

写真は美名さんといおりんのツーショット。眼福だね!

いおりんと美名さん

作品の話とかたくさんしました。
声優さんを目の前にいろいろ語るのはおこがましいけどね。
ニンフは歌うような声、そはらは肉々しい声って名言も飛び出したりw

肉w

あと、マネージャーさんがBL話にすごい食いついてたw

すごく楽しい一日!
いおりんも美名さんも全力で応援するぜ!

しかも限定版

限定版

どうして入荷したし!(近所のスーパーの雑誌コーナーw)
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
