

もくもくと

日々仕事の日々!

特に書くこともなく!仕事の話とかしても面白くないでしょw

夏までのスケジュールががっちり決まっちゃってるわけであります。
表に出るのが半年先の仕事とかねw

嗚呼!

遊びたい!

そんな苦しい日々ですが、コミックハイ!出ております。
『ももかコミカライズド』、いかがでしたか?

新連載のわりに、あまりにも声が聞こえてこないので、ひょっとして大ゴケしてないか心配で心配で(汗)

歴代担当の感想は「もっと先まで読んでみないとまだよくわからん」でした。

確かに!そうかもしれん!納得!

よかったら根気よく読んでみてくださいw

いや、マンガ読むのに根気使う時点でダメだ!俺なんてダメだ!ダメチルだ!

なんで俺こんなネガティブなんだw

ま、気が向いたらヨロシクだぜ!


そういえばコミ1来てくださった皆さんありがとう!

もう今後は求められていることは一切無視して、同人は息抜きに使うぜ!

なんかもう趣味絵とかぜんぜん描いてないよね。
もう仕事以外で絵とか描きたくないよw

写真はコミ1でいただいたギラ・ドーガwレズン様機だぜ!

AMS-119
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
