

新連載はじめます!

うおお、ついにチルの新連載が始まります!

明日発売の双葉社『コミックハイ!』で『ももかコミカライズド』という作品を発表しますヨ!

『アットホーム・ロマンス』完結から半年、先日のトークライブでも楽しみにしてくれている方々を目の当たりにして、早く発表したくてたまらなかったよ!

生まれて初めての表紙&巻頭カラーに加え、読み切り以外のストーリー連載も初めて。初めて尽くし!
話の作り方や作画も新たに、『CHIRUWORKS』スタッフたちと一緒に作り上げました。

自分で言うのもなんですが、面白いですw

ほんの少しだってネタバレしたくないので、内容は言いませんw

『アットホーム・ロマンス』とは全然違うお話で、そういうノリや4コマが好きな方には申し訳ないのですが、もしよかったら、立ち読みでもしてみてもらえたらうれしい次第!

あ、それでもし余裕があったら、初回だけでもアンケートを出してもらえたら助かりますw

しかしながら『コミックハイ!』近所に売ってないんだよなぁ(汗)

せっかくの表紙、売ってるところ見たいんだけどねw

公式サイトでも発売後にチルのインタビュー載るみたいだし、これから頑張ります!

ヨロシクネン!

行き遅れ

おおおお!

またしても放置!

しかもエイプリルフールのまま放置!

だって忙しいんだもんよ!

先月行った水樹奈々のライヴのことも、『姉魂っ』のトークライブのことも何も書いてない(汗)すごいいっぱい来てくださったんだよ!

だっていそ(ry


とりあえず、コミ1の新刊情報など出してみました。

すごいタイトルですねw

レールガンの寮監本という、まあニッチさ炸裂な本なのでw特にいらない人はスルーして大丈夫!

TOPにはカラーの絵があがってますが、実際の本は1色刷りなのです。
内容はこんな感じになります。

行き遅れ!

色刷りになるか、紙の色がつくかもまだ不明!

IKIOKURE ONLY!


で、特別収録として巻末に「姉魂っ」でチルが描きおろした注意漫画を再録します。
あの『アットホーム・ロマンス』の暁子姉ちゃんと竜太朗が活躍しておりますのでよかったらどうぞ!
二人の勇姿が見られるのもこれが最後かも。

決してページを埋めきれなかったわけじゃ…w


さあ、そして今月はチルの新連載、『ももかコミカライズド』がコミックハイ!で始まります!

4コマじゃないストーリーマンガです。

まだまだもったいないので内容については触れないでおきますw
アットホームとはまた全然違う、しっとり読ませるマンガを目指しております。

発売をどうぞ待っていてくださいませネン!


あと、拍手でよく聞かれることなのですが、「またきららで描かないのですか?」との質問が多くてびっくり。

今のところは予定はないです。しばらくはコミックハイ!と百花繚乱に打ち込みます。

今月はキャラットで一緒だった、鬼八頭さんや、現津さんや、櫻さんが続々新連載をはじめられていて、自分も負けていられませんぞ!

ヨロシク!

4月1日

俺もう幼女とか大好き!

more...

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
