

ベヨネッタ

ベヨネッタ買ったよ!朝イチで買ってきた!

もうね!ベヨ姐さんチルのどストライクなんだ!
あの色気はどうよ?あの余裕はどうよ?
小娘には出せまいよ!
自分のことイケてるって確信してる本当にイケてる年上ってホントにタマラン!

一挙一動チルのハートを揺さぶるよ!
ムービーの演出もすごくいいね!

でもゲームはド下手なチルなのでVeryEasyモード(汗)

ベヨ→仕事→ベヨ→仕事と、仕事の合間にベヨってます!

発売!

アットホーム・ロマンス3巻本日発売いたしました!

続々「買ったよ!」って知らせを聞いて感無量です!

どうでしたか?

面白かったですか?

ぜひとも感想など聞かせてください。励みになります!
河原木さんの解説や、丸戸先生の書き下ろしエピソードも読み応えバッチリですよ。

週末にはチルも本屋さん覗いてみようかな?
ヨロシク!

プライベートサイン会

3巻


ウチに三巻が届いたヨ!感無量です。
山ほどサインして送り返すよ。
でもサイン本はブックオフに売れません。覚悟して買うように!

現物見て書き下ろしカラーの色合いもほぼ思い通り。
文句ない一冊になりました。
担当が「成人向けコーナーに置かれてもおかしくない」的なことを言ってましたw

あと5日。もしよかったらヨロシク!


それと全姉連さんがアットホーム・ロマンス3巻発売記念で
チルのプライベートサイン会を開いてくれるそうです。

お金払ってまでコミックス買っていただけるだけでもありがたいのに
こんなに目をかけてもらえてホントにうれしいね。

http://www.zenaneren.org/

興味のある方はゼヒどうぞ!

特典情報

情報追加しました。
アットホーム・ロマンス3巻をマグマニさんで購入されると特製キャラクターブロマイドがもらえます。

これで、とらのあなさん、COMIC ZINさん、WonderGOOさん、マグマニさんの4店で特典がもらえますよ。
特典は全部違うので、欲しい方はお好きな店舗でお買い上げくださいネ!
遠方の方は通販などで手に入るのかな?
書き下ろしは一所懸命描いたし、ポスカ類もチルが欲しいくらいですw

もちろん「本だけでいいぜ!」と言う方は一般書店でもゼヒどうぞ!

必要な人の手に渡ればチルはそれでいいぜ!

スーパー白馬タイム!

公孫賛!公孫賛!

なにって真・恋姫無双のアニメの話だよ!
河原木さんの話だよ!

2話目にして登場だぜ!
くしゃみと小物笑いだけだったらどうしようかと思った!
台詞と次回予告あってよかった!
でもなんか次が最後の見せ場だったらどうしようね(汗)

もう相当好きなんだよねw
公孫賛の声はちょっと張ってる声でいいね。

チルはゲームはやってないんだけど、ゲームファンはちゃんと真名で呼ばなきゃいかんと言われた!
でも普通に三国志の公孫賛ファンとかどれくらいいるのさw


そういえばTwitterをはじめてみたよ。
いちいちブログで書かないような小言をこっそりつぶやいていくよ!

台風すごかった!

直撃で窓ガラスとか割れるかと思った。
ウチの庭先とか湖になってました(汗)

連載終わったら暇になると思いきや、なんかそんな気配がありません(汗)

仕込みの時期なのでがんばりますよ!

そんな仕込んでた仕事の一つが世に出ました。

かなめもDVD!
かなめもDVDの初回特典のカラーイラスト集に描いております。
かなと美華ちゃんのラブラブなイラスト!
買うつもりの方はゼヒ初回限定版をどうぞ~。

あとアットホーム・ロマンス3巻の書店特典を発表しました。
もし欲しい方はお好きなところでお買い上げください!


秋アニメ始まりましたね。
DTB二期に期待する!

あとにゃんこい!面白いね!

恋姫には公孫賛は出るのかなあ…。

誕生日プレゼント

ブレイドの担当から誕生日プレゼントが届いたよ!

めだかちゃんとけいおんクッキー

ちょ…wwめだかちゃんと放課後クッキーwww

めだかちゃんは早売りが売り切れ続出だそうだよ!
めだかちゃんはいつも見てもエロ偉そうだ!カバー下もエロ偉そう!

放課後クッキーはすでに何枚か粉々でしたw
封入バッジはムギっ子でした。
キミらティータイムばっかしてないで練習しなさい!

それにしてもマッグガーデンの封筒で献本に見せかけて、他社の商品を堂々入れてくる担当はすごいなw

どうもありがとう!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
