

速報!

やっと「アットホーム・ロマンス」3巻単行本作業終了!

表紙絵や企画諸々発表しました!

今回の企画もすごいよ。
二巻に引き続いての河原木志穂さんと
丸戸史明先生にご協力願いました!

すごすぎてたまらん!

チルのマンガともども楽しみにしていてください!

書店の特典なども、おいおい発表していきますね。
とりあえず速報までに!

ごめんごめん!

ずっと放置でホント御免!

今が踏ん張りどころなんじゃよ!

アットホーム3巻、表紙やカラー書き下ろし諸々いいものが描けました!
今デザイナーさんに渡してる最中。
企画も超面白いぜ。

なんと今回はあの、丸○○○さんと○○木○○さんが企画に参加してくれました!
って、分かる人には丸分かりw

でもこれホントすごいことなんだぜ!

月末には全部発表するから待ってて!


まじこいは百代姉さん、ワン子、京、クリ、まゆっちまでやった!
たのしいね!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
