スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラス1

おおお、忙しいです。
でもキャラット出たのでそのお知らせだけでも。

姉と弟の進む道についてのお話です。
ようやくここまで来れた。

演出として4コマ壊してしまいました。まあ2巻でもやったので2回目だけど。
それについては、こっちの方がいいじゃんって思ったので。
そう思う時点でチルは4コマ作家じゃいられないのかもね。ごめんね。

あと、ギャグが少なくなってつまらんと言う意見も多いなあ。
ごめんね。
こっち側のメッセージ性を持たせると、否応なく初期の笑いは収束していくでしょう。
そこを振り幅として考えてもらえるか、つまらんと思われるか…
そこはもうお任せします!

つまんなかったらごめん!
何でこんな後ろ向きなんだwあやまってばっかだ(汗)

いつもよりも、きっと緊張しているんだと思う。


ラストあと1回です。

興味があったら待っていてください。


それでは修羅場に戻ります!
スポンサーサイト

百花繚乱

さあ!新しい仕事の告知です!

HJ文庫より先日2巻も発売されて絶好調の、すずきあきら先生原作、NiΘ先生イラストのサムライガール小説「百花繚乱」のWEBコミックが始まりますよ!

サイトはこちら

ホビージャパン一球入魂のコンテンツ!
もらった名刺の裏にはクイーンズブレイドと並んで百花繚乱のイラスト。
こりゃあ二大巨頭にするつもりですぜ!ダンナ!

実際フィギュア展開もぐいぐいプッシュされてますし
どんどん盛り上がるとうれしいですね。

ちなみに「この連載はいつまでやるんですか?」と聞いたところ
「アニメ化まで行きたいですね!」と返ってきましたw

そんな重要なコンテンツの販促をチルに任せられて
役者不足も甚だしいですが(汗)
本編を遺憾なくいじくりまわした斜め上のマンガを描いていきたいと思います!

隔週で一話づつ更新していくみたいですので
興味を持たれましたら、ゼヒともアクセスしてみてください。
小説の試し読みも出来ますよ。

で、お気に召したら小説やフィギュアを買ってくださいw
で、アンケートに「WEBコミックもイイね!」とか書いてくださいw

ていうか、すずき先生の軽妙な作風や、NiΘ先生の美麗な絵を真似できる気は全くしなかったのでw
もう開き直って独自路線で行くことにしましたw

ヨロシク!



あと夏コミ新刊表紙もアップしました!
こっちはいつもどおりのラブ百合会ですw仕事ばっかでまだ描いてないですが(汗)

全姉連さんの新刊の表紙もやらせてもらいましたので
それもそのうち公開されるでしょう。

チルどきっ

なんとジャンプで姉モノが始まると聞きつけて早速買いに行った!
なんか結構な数の情報をみんな教えてくれたw

河下水希先生の「あねどきっ」
ジャンプ買ったのはいったい何年ぶりだろう…。

読んだ。

姉じゃなかった!

あー、アレだ。
押しかけタイプのヒロインが年上の余裕アリお姉さんだった、という感じだ。

しかしそれでも貴重であるといえる!

それをジャンプでやることに意味がある。

つまりジャンプ読者の中学生の子供たちが年上に感化され
お姉ちゃんハアハアとなり、年上業界の底上げになると確信している。
年下同級あふるるこの世界の歪みを正す!

ディケイドパロディの
「通りすがりのメイドさんだ!!」は「通りすがりのお姉ちゃんだ!!」
のほうが姉萌えの心をギュッとしちゃうんだから…ねっ!

河下先生のマンガ、いちご以来に読むけど
なんかすっごい読みやすくなってるなあ。

来週も買ってみようと思った。

もうすぐお別れ

うっは!もう7月!

どうしたものかね!

昼休みにマリみて新刊を買ってきた。昼休み中に読破したwみじか!
内容については特に何も言うまい!

夏コミはね…とりあえず表紙しか出来てない(汗)
このまま表紙だけしか出来ない気もする!
でも一日1ページづつやってけば出来るよねw夏休みの宿題みたいな気分だ。



さて、キャラット、ブレイド共に発売中!
アットホーム・ロマンスにアヴァンギャル堂!!!頑張っております。
気が向いたらどうぞ!


さて、もうカウントダウン入ったので言ってしまおうか。
全姉連じゃ「フィナーレまであとわずか」って書かれちゃったしw

まんがタイムきららキャラットで連載中の「アットホーム・ロマンス」は
8月発売10月号をもって終了します。

円満終了で、コミックスもちゃんと出してもらえるようです。

3年3ヶ月の連載になります。
中学1年生が高校入って梅雨になるくらい続けたよw

フィナーレに向けて現在執筆中。
遣り残したことは、ひょっとしたらあるかもしれない。
でも満足してる。

これが終わったら一気にファンが離れてしまいそうな予感がしてるけどw
まあ、いいか。1から頑張ろうぜ。

いろんな想い入れは終了したときにまた書くかな。

とりあえず、あともうちょっと、もしよかったら過剰家族愛にお付き合いくださいな!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。