

携帯姉ゲー

クイーンズブレイドの動画、なんか視聴回数ぐんぐん上がってうれしい!
チルも毎日見てるw
ていうか保存したw

もう月末ですねえ。
キャラットの季節!

今月もアットホーム・ロマンスよろしくね。

って、なんかもうよほど人気ないのかこの掲載順…w
それでも載せていただけてるのだからありがたいことです。

劇中に「スーパー弟タイム-PORTABLE-」って携帯姉ゲーが出てくるのですがw
なんでもポータブルってつければ大体携帯ゲームになるよね。
風華チルヲ-PORTABLE-とか言えばチルも携帯可能!
年上に携帯されたい!指で押されたい!
ていうか携帯姉ゲーってないですかね?ホントに。

あ、ちなみに画面に出てきてるのは某ゲームの姉キャラ似なんだけど、分かるかな?
「弟くん」って呼ぶキャラが他に思いつかなかったんだなw

ブレイドのアヴァンギャル堂!!!も姉ネタたくさん仕込んでありますw
気分が乗ったり、金銭的に余裕があったら読んでみて下さいネ!


そういえば、今仕込んでる新しい仕事のネームを担当氏に出したら
すんごい爆笑して電話くれたのよねw

「ホントにお願いしてよかったです!」

って言っていただいて、こっちもうれしくなっちゃったよ。
担当さんの反応に読者のみんなのそれをシミュレーションしたりするからさ
みんなにも笑ってもらえるといいな。

7月公開予定!お楽しみにね。
夏コミの仕事とかも埋まってきた!がんばるぜ!

クイーンズブレイド

やや!久しぶりの更新ですよ(汗)

忙しいのはよいことだね!ちょっと休みたいけど(汗)

結構前に仕込んでた仕事がまた世に出たのでご報告。
湯気と光あふるるアニメw「クイーンズブレイド 流浪の戦士」のFLASHマンガが公開中です。
なんとマンガに川澄綾子さんと柚木涼香さんが声を当ててる!ウハ!

しまったー!
声優さんがしゃべってくれるって最初から知ってたら
もっといやらしいセリフ満載にしたらよかったよ!

販促マンガはいつもの調子で描いたら怒られるのでマニア度は下がりますw

あ、でももう一本描いたから、
それは(修正されてなければ)田中敦子さんにハアハア言わせるマンガなんで楽しみw

ようつべのメディファクTVで無料で見られるのでゼヒ見てくださいね!

性癖暴露

件のMy Private D★VがアキバBlogに載ってました…w
コミックス出た時も特に触れられませんでしたが、まさかこんな形でアキバBlogデビューしようとはw

全世界にチルの性癖が発信されたわけですが、してやったり!
細かくて読めないでしょうから立ち読みでもしてくださいw

中の人がチルにこんな質問をしておりますね。

>同じ年上好きとしては、逆に年上の女性が本気で落ち込んでいる時
>「夜中の帰り道にポンポンと頭を撫でて、静かに俯きながら『ありがと…』と言われたい派」なのか>「一晩やけ酒に付き合って、翌朝『○○のおかげで少し元気出たよ!』と言われたい派」なのかを、ぜひお聞きしたいところです。

だそうなので、お答えしましょう。
「夜中の帰り道にスーハーと匂いを嗅いで、静かに深呼吸しながら『年上ハアハア…』と言う派」です!


つか、本気で落ち込んでたらどっちもしないな。普通に話聞くよ。
真面目に答えたら面白くないなw


そういえばブレイドの担当にも、今月号のコメント寄せたときに
「僕はいいんですけど、チルヲさんの尊厳とかは大丈夫なんですか?」って聞かれたよw

チル的にそんなおかしなことを書いた覚えはなかったが、担当に尊厳の心配されたのは生まれて初めてだったw

いやはやチルの性癖なんぞで皆が笑ってくれたら、なんてうれしいことだろうねw

ギャー!

ttp://watashiya-kaworu.cocolog-nifty.com/1/

…ご本尊のお手元に渡ってしまいました。

なんというかホントもうあああ。

大好きです!

MPDV

今日はファミレスでネームしてたんだけど、なんか感極まって泣けてしまったw
ネームするときはキャラクターに完全没入するからね…誰かに見られてたらお恥ずかしいわ。
別に泣けるマンガじゃないのにな(汗)


さて、今日はきらら(無印)の発売日!
けいおんの表紙のほうね!
作家さんのリレーエッセイコーナー「My Private D☆V」にチルが登場!

そこで暁子姉ちゃんの11年後が描かれております!
ちなみに性癖暴露のコーナーですのでwただの11年後ではありません。
よかったらその目で確かめてくださいネン!
実はニッチ過ぎて担当に一度止められましたwでも押し通しましたw


そういえば、スピリッツ連載の高橋しん先生の「花と奥たん」1巻を買いました。
これはいい人妻マンガ!
たまにしか雑誌に載らないんでずっと待ってたんだ!一途ないいお話ですよ。

山中湖合宿

全姉連と全ママ連と全チル連で山中湖合宿に行ってきたよ!
掛川駅で待ち合わせなので新幹線でビール飲んだくれながら行く!

新幹線ガラガラ!本当に連休なのか!

ところが高速に乗ったが最後…出口渋滞がすごい!
なんか出口前で1時間くらいボーっとしてましたw

そこで話し合ったあったらいいななこと。

・脱エロ…着エロに対抗した。早い話全裸。エロをやめることではない。
・裸ゾーン…全裸でも大丈夫な保護区域のこと。捕まらない。
・主婦ゲー…ヅマゲーの新しい名称。主婦が楽しむ家事や習い事のゲームのことではない。
・DSとかでエロ抜きで隣の奥さんと仲良くなるゲーム…全ママ連提唱。何が面白いのかが分からない。タッチペンは使うそうだ。
・全裸でエロ抜きでみんなと仲良くなるゲーム…ナチュラルライフを満喫できる。


一般道に入っても渋滞ばかりだったので、すっかり日も落ちた頃宿に到着。

お料理

料理がすごい!

炉辺焼きに馬刺しにほうとう!量もハンパない!
酒が進む!いやこれ本当に美味かった。

ひとっ風呂浴びたあとは、プレイの時間です。

プレイルーム

全姉連総裁が持ってきた買いたてホヤホヤのToHeart2 adplus鑑賞。
なんと春夏ママン大会だった!

サムネイル

どんどん若返る春夏ママに大興奮!

そしてタマ姉撮影会。

タマまくら01タマまくら02

誰か入ってきたらどうするつもりなんだ!
ていうか抱き枕を持ってる人をチルははじめて見ましたw

プレイの夜は更けていきます。


翌日は山中湖と河口湖を散策。
なんとまだ桜が咲いてる!さむい!

ていうか雨!
河口湖00山中湖00

富士山は欠片も見えません!

しょうがないので鳥を撮る。

河口湖02河口湖01山中湖02

やつら人に慣れ切っていて余裕で近づいてきます。幼女に餌もらってました。
丸々太ってる!

雨もひどくなってきたので帰途に着くことに。
チルはお土産やさんのワイン売りのお姉ちゃんに萌えた。
方言丸出しで山梨ワイン薦めてくるんだ!
試飲ですっかり酔ってしまったのでたっぷり買いこんできたw

帰りの車内でも紙コップでワイン飲んだくれたよw

そして行きの倍の渋滞を味わいながらもようやく名古屋に戻る!
行きとは違ってみな無言w

楽しかったよ!来年も行きたいね!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
