

マンガを買った

今日はマンガを買ってきたよ。

「クロてん」
「うちの姉様1」
「バクマン1」
「鬼切様の箱入娘2」

クロてんは友達の豊田アキヒロ先生の作品。不謹慎だがやたらエロスを感じるw
こういうテンポいいギャグを描きたいなあ。ホント面白い!
うちの姉様はタイトル買いw姉マンガというより姉様のキャラクターを愛でるマンガですね。
バクマンは言わずもがな。亜豆ママンに萌える。
鬼切様はゆり姉に萌え萌えするんだ。ていうか絵もお話もキャラもこの作品すごくチル好み!


人様のマンガを読めば読むほど、自分も頑張らなきゃなあって思うんだ。
純粋な読者ってより、作家の目で読んで悔しがっちゃう。
チルも皆を楽しませてあげられてたら良いのだけど。

今日はキャラット発売日!
よかったらアットホーム・ロマンスをヨロシクね!

三十路のじかん

こどものじかん6巻限定版は滞りなく入手しました!

年上好きのチルがなぜ?
なぜこどものじかんなのか?

なぜなら

白井先生だからなのです!
(下は文字抜きバージョン)

白井先生~!

6巻は30過ぎツンツン行き遅れ女教師メガネ(さらにアニメ版はホクロ有り)、白井先生が大活躍だからである。

正直たまらん。
たまらん正直と言い換えてもいい。

白井先生は出てくるたび年齢ネタに事欠かない。
「やめてよ 私もう30過ぎてるのに!」とかね!
自分で言うんだ!

惚れてまうやろ~!

コミックハイ!本誌で読んだときは正直萌え死ぬかと思った!

さらに特典のOVAは白井先生出まくりの「くろちゃんとしろちゃん」だ。
黒ちゃん目当てで買う人たちは多いかも知れん。

んが!白井先生目当てで買うのはそうはおるまい!

アニメの白井先生はほんとにオバサン声で、そこが逆にいい!

しかも白井先生の下の名前は、紗江だ! (マンガ版は沙江)

サエ!

なんかそれだけで萌える!

女は30過ぎてから!偉い人にはそれがわからんのです!

いいんだ、理解は求めてないんだ!発露なんだ!

塗る仕事

そういえば年始に一件、カラーの仕事のエントリー時期を忘れててせっかくの仕事を逃してしまいまして(汗)

もったいない!

で、今年最初のカラー仕事。
塗っております。明美ママン。
アットホームのカラーとか単行本出たっきりだよ!

塗りかけ明美ママン

チルは肌とかテッカテカに塗るのスキですね。
テカリ入れてるときが一番ウキウキしますw

他の作家さんはどんな感じで塗ってるのかなー。
イラストとか褒められたことあんまないんだよね。自信はないんだ。

半月以上過ぎましたが!

姉ましておめでとうございます!

って、遅っ!

年明けて何日だよ!

何様だよ!

チル様だよ!


長い間ほったらかしてスミマセンでした。
アクセスしてくださったみなさんにも申し訳ない!

何してたかと言うと、ずーっと仕事してた!

TSU・KA・RE・TA!

まだ世には出ませんが、いろいろ新しいことにチャレンジしておりますので、今年もヨロシクネン!
今年は新連載始めるぞ!(抱負)


アットホームもますます驚天動地!
こちらは来月号にもう取りかかっております。
久しぶりのカラーだぜ!

そういえば新年あけてから、馬券転がしをしてますw
一万円を元手に必ず勝ち続けるという条件。ていうか、負けないで少しでも長く手持ちの金額で楽しむゲーム。
自ずと複勝狙いなんですがねw

現在、11000円。

先日ユキチャンって馬に複勝全額突っ込みましたw
名前買いですな。

配当100円w

ユキチャン(´・ω・`)
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
