

お誕生日

今日は我らがブラコン声優代表、河原木志穂さんの誕生日だよ!
おめでとう!おめでとう!
何気に同い年ですw
事務所宛にプレゼント送ったよ!
どんだけ好きなんだ、自分w


遅ればせながらコミ1お疲れ様です。
文字通り肉体的な意味で非常にお疲れ。体力がなさすぎよ。
歩くのが億劫でタクシー乗りまくり、スペースに籠もってました(汗)
虚弱だ!

でもイベントはいいですね。
コミケみたいに忙しいこともなくて、自分から出向かなかったせいかたくさん訪ねて来てくれてありがたかったなあ。

折り本ながらコーネリアお姉ちゃん本も局地的に評判でうれしい限り。
「これはルルーシュじゃなくてチルーシュだね」とありがたいお言葉をいただきましたw
イベントだけでほっそり売るつもりが、ごっそり発注いただいてしまったので書店にも預けます。後々お知らせしますね。

今回、何よりもすごくうれしかったことがあって、なんと、「アットホーム・ロマンス」の同人誌をいただいたよ!
本当にうれしかった!
作家冥利に尽きる出来事でした。
自分の作った物語を自分以外がいじってくれるってすごく新鮮。

この出来事だけでも参加してよかった!

コミ1ですが

一応COMIC1の表紙をアップ。
まさかのコードギアス
まさかのコーネリア皇女殿下の本w

でもぶっちゃけ表紙しかできてません!
ぺらいコピ本が無事にできればもっていきます。
あまり需要はなさそうなのでちょっぴりしか作りませんヨ!

時間ないの(汗)許してね。

スクイズDVD!

チルの前担当さんが打ち合わせで
エイベックスのプロデューサーさんに会ってお話をされたそうで。

そのときに「うちの作家でスクイズが好きなやつがいるんですよー」
と、チルを紹介してくださったとか。

そしたら、School DaysのDVDが全巻届いたよ!

スクイズDVD!

本気でビックリした!うれしい!
まさかチルが名古屋のスクイズイベントの質問タイムで
河原木志穂さんに弟さんのことを質問するべくめっちゃ手を上げてた
客の一人とは思ってもみないでしょうw

ホント、お心遣いに感謝する一日でした。
最終回はディレクターズカット版でより強力になっておりますがw
河原木さんを心行くまで堪能したいと思いますよ!
ありがとうございました!

今日のギアスR2

コーネリア皇女殿下はやはりおいでになるようです!

ゼロ復活で小躍りしてるディートハルトの気分です!

コミ1新刊は急遽コーネリア皇女殿下ご帰還記念本になります!

ギルバートがコーネリア皇女殿下に紙おむつをはかせてもらったりする内容です!それを草葉の陰からダールトンがうらやましがる内容です!

あとよく考えたらルルの姉でもあるので、ルル公がコーネリア皇女殿下に甘えまくるお話でもいいです。

多分!

コーネリア

R2

OPにコーネリア皇女殿下がおられません!
EDにはおられました。

なので一安心!

一年後なのでコーネリア皇女殿下は28歳です。
なので27歳最萌主義から28歳に格上げしようと思います。

ギルフォードは早くコーネリア殿下のもとへ行ってあげて!


気づいたら還付金が戻ってきてた。
すっかり忘れていたので得した気分だよ。

発情期

昨日の続き…。

仕事の逃避に花見に出かけたチルでありましたが。

奥さんをやり過ごしベンチに座って
大口を開けて完全逃避しておりますと猫が一匹やってきました。

茶色と黒の毛並みの、野良猫かな?首輪はなかったし。
春の陽気に誘われて野良猫もお散歩ですかね?と暢気に見ておりますと
こっちに近づいてくるわけですよ。

なにかチルからエキス的なものでも出ているのかしら?と思ってたら、
猫いきなりチルの靴の上に腹這いになりおったよ!

ちょ!まさか!

そしてあの、何とも形容できない声を出した!

発 情 し て い な さ る ! 

ナーンナーン言いながらメッチャ体こすり付けてくるよ!
これはもうチルにモテ期が来たとしか思えない!
こんなに熱烈なアプローチを受けたことは人生振り返っても
数えるほどもないぜ!
盛りの付いた獣のように街はいつもデンジャランス!

ていうか、そのチルに発情する猫と、その猫をガン見している発情したチルを
その辺の人たちがガン見しているわけですよ!
その人たちは発情していないので割と冷静。そこがつらい!
みんなも発情しながら見てくれればいいのに!

発情した二匹の獣を冷静に見るプレイに
いたたまれなくなってそそくさとその場を立ち去りましたが
背後にナーンナーンといつまでも甘ったるい猫の声が響いておりました…。

チキショウ!
あの猫が姉だったらよかったのに!
姉萌えを無礼るな!(逆切れ)
こないだOVAを見たのでなんとなくタマ姉を思い出したんだ。

タマ姉発情


これからはまじめに仕事をしようと思った!

シグナム姐さん的心境

今日は悶々と仕事をするも作業に詰まってしまって、
電話もいくら待ってもかかってこないし、
まあ気分転換に桜を見ようと近所の公園へ向かった訳です。

ちょうどいい陽気に満開の桜。
気持ちよくアホの子みたいに呆けておりますと、おもむろに声をかけられまして。
見ると近所に住む奥さんとベビーカーの赤ちゃん。
「こんにちは~、今日はお休みですか?」
と、にこやかにあいさつされました。

あ、あああ、

そうやねんなー。
平日の真っ昼間からいい大人が公園で花見してるの見れば
普通休日と思われて当然やねんなー。

 \やべえ/

完全ニート宣言疑惑フラグだぜ!

実は仕事中なんですよー
行き詰まっちゃって逃避してたんですよー

などと間違っても口にしようものなら傷を広げるぜ。
ここはこちらもにこりと

「ええ、休日なんですよ」

と返す以外なかった!なかったんだ!言うに言えない!
あと休んでる場合じゃないし(汗)
ちきしょう!姉萌えを無礼るな!(逆切れ)
なんというかシグナム姐さんをちょっと思い出したんだw

シグナム姐さん

近所づきあいもスリリングだぜ。

そしてこのあともうひとつ事件が起こるのでした。

やつらめ!

なんというかこことかここの人たちはチルのことをなんと思っているのだろうか?
これではチルがいろいろやんごとない人みたいではないか。
まったくもって非常に遺憾である!
チルは倫理観あふるる高邁なる理想を抱くステキ人間だと言うのに!

まあ褒めてくれてもいるのでここは大目に見ようじゃあないか!
ハハハ!ハハハ!
あとお母さん大全の記事にチル出すぎです。
これからもよきに計らってください。

そういえば化粧品のCMで
「もっと保湿した~い」というのが
「もっと露出した~い」に聞こえたので報告しておきます。


さて、キャラット最新号出ておりますが!
めっちゃ力入れて描きました!
いや、普段も力入れてますよw
4コママンガであれをやるには相当な覚悟と自信がいりましたが、結果としてやってよかったと思います。あれでなくては伝えられなかった!
でもまあ、チルがいくら満足しても、読んでくれてる皆さんがそうでないと幾分意味がなくなってしまいますが(汗)
よかったら感想など寄せていただけるとうれしいです。


同人のほうではCOMIC1☆2の当選も出ておりますが
もうなんと言うか今月忙しすぎ!
水面下の仕事が3つと、キャラットなので新刊はほぼ絶望的なのです。
なにか姉的なものがコピーで少部数出せればと思っております。
ゴメンネ!
マリみても新刊は買って性さまのところまで読んだ!

犬プレイ

せっかく4月1日なので気の利いた冗談を考えてみるんだけど
そういうのはやっぱり準備しておかないとダメだね。
とりあえずオバフロの「Sekai Days」に超期待してみる!
あそこはやってくれると信じている!
こころちゃんもやったしね。

いいんだよ、河原木志穂さんが出てればいいんだ!
世界にもっと脚光を!
胸の言葉!尻の世界!
願わくはメディア展開してもう一度「Radio School Days」を!
スーパー弟タイムを!

あと踊子さんもママ好きとしてはたまらんのでそこんとこヨロシク!


全然関係ないですが
最近「犬と私の10の約束」っていう映画のCMを見るたびにトキメキます。
内容はよく知りませんが、言葉の響きがたまりません。
犬である自分にご主人様が10のしつけをし、
一生ペットとして犬プレイをする映画だと思うとたまりません!
現実にそういうことってあるんだなあ!
犬の名前はソックスと言うそうですが、
つまりクンクンとご主人様のソックスの匂いをかぎまくるフェティッシュ感あふるる映画だと思います。

やっぱり1万年と2千年前は人は犬だったんだなあと思った。
8千年過ぎたころから人と犬に分家したんだよ。

あと、わんこそばって言葉も萌えるね!

そんな話を大真面目にしたら
「人類にも我慢の限界があるぞ」といさめられた。
わからないやつめ!と心の中でいきり立ったが言わない優しさを持ち合わせていたチル先生だった。


あ、エイプリルフールのネタは
「アットホーム・ロマンスアニメ化!姉役は河原木志穂さん」
てのを夢想していました。
好きすぎるのも考え物です。
夢見るにしてもハードルが高すぎて幾分空しさが募ったので
「アットホーム・ロマンス2巻の帯は河原木志穂さんに書いてもらいます」
という夢に変更しました。

嘘の話じゃなくて夢の話にすり変わっていることに
無意識の逃避癖が見られ、軽いショックを覚えました。

つらい現実から目をそむけて犬のことを夢想して自分を慰めることにします!ワンワン!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
