

ありがとう!

アットホーム・ロマンスコミックス化にたくさんのメッセージや拍手をいただきまして、本当にありがとうございます!メチャメチャうれしかったです!
そして、このブログにも拍手機能があることをさっき知った…メッセージくださってた皆さんゴメンナサイ!

いままさに、激務が続いております。
今日表紙がアップしました。まだまだ描きおろし分が終わりません…(汗)
カラー多すぎじゃよ!
実はメチャメチャ書きなおしました。
でもそのおかげで自分でも納得行く表紙ができました。お目にかけられる日が早く来るといいなあ。
もう2ヵ月後には出てるんですよね。実感はまだまだないですけれど。

さて今月もキャラット出ております。
地味に巻中カラーをさせていただいておりますw新連載の皆様に申し訳ない。
でもまだ見本誌届いてないので分からないのよね。
今月からいろんなキャラがドンドコ動いていきますよ。もちろん姉がらみですがw
お楽しみに!よかったら感想くださいね。

明日には「GO!!TO!!みなとそふと」も出ますね。スゴイ密度の本ですヨ。
きみあるはこれからも描く機会が多そうですヨ。

とにかく言えることが少ない(汗)
来月にはもっと情報出せるかな?
頑張ります!

マリみて新刊も手元にはあるんだけどねw読めない!

コミックス化!

やっと!
やっと!
本当にうれしい!

拙作、キャラットにて連載中の「アットホーム・ロマンス」がついに単行本化です!
8月発売です!
前作から数えて2年強…な、長かった…!
本当にうれしい!
現在作業の真っ最中です。
生まれてはじめての経験で言えるときが来るまでウズウズしてたまらんかったヨ!

ここを覗いてくださっている方の中にも応援してくださっている方がいらっしゃると思います。
本当にありがとうございます!
ここまでたどり着けたのも皆さんのお力添えあってこそです。

一度コケた不人気作家のレッテルはなかなか取れませんで
正直言えぬ苦しみもあったのですが、形になって買ってくれたみんながゲラゲラ笑ってくれればそれで良し!
頑張るぜ!
ていうか、ここは通過点であって終着点にならんようにせねばなりませぬ…。
売れなきゃ終わりネ、的な話はもちろん聞いているので、うかうかしてばかりはいられません。

とりあえず御報告までに!今年の夏は、みんなで姉プレイ!


拍手レスをしようと思ったら、時間あけすぎて消えてしまってました!ゴメン!
ちゃんと読ませていただきました~。ありがとう!

夏コミ当選!

夏コミ当選しました!
金曜日 東地区 “シ”ブロック 48a 「美彩'd」
だそうです!ありがたい!
柱の前とかじゃないといいなあ(汗)

今回マリみてはなんと一日目です。
平日!初体験です!よってゲーム系で参加している、チル専属コスプレ売り子ガールズがいません!

どうしよう!

もう全然何がどうなるか分かりませんが、受かったからには全力で頑張りますよ!

とりあえず修羅場なので報告までに!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
