

行ってきまーす!

なんとか新刊も入稿できましたよ!疲れた!
それでもみなさんの前におひろめすることができてよかった。
サンプルとか載っけようと思ったんですが、時間切れ!もう出発せねばなりません。ていうかこの日記も新幹線の待ち時間に書いてる始末!
お会いできるみなさんは30日、COMIC1でお会いしましょ!

そうそう、キャラット出てます!まだ手元に来てないので読んでないのですが(汗)なんと連載一周年でございますヨ!頑張った!
応援くださっているみなさんには心から感謝しております。まだまだ続けられるよう、あわよくば単行本になりますよう、精進努力してまいります!頑張るヨン!できましたらアンケートもよろしくお願いします(汗)

あと、つよきすアンソロ「竜宮ツンデレ白書4」も発売されております!
担当さんいわく、「デレかけ」状態だという(笑)なごみんシリアスを描いております。
普段のギャグとは違い、かわいく心の内が描けたかなあと思いますので、是非ともドウゾ~。

うお、新幹線満席だ!さすがゴールデンウィーク!
東京降り立ったら担当さんと打ち合わせなど。地方在住だと電話ばかりなので新鮮です。

新刊表紙アップしました

ご、御無沙汰してます!こんなんばっかじゃな!
今月もいそがしな日々!
いろいろ更新しましたよ。

もうすぐCOMIC1ということで、久しぶりにマリみて新刊に着手!
でもね、仕事が長引いてしまって印刷所に予約したの一昨日だったのだよ!
そして今日が表紙の締め切りだった!
なんとか間に合ったけどね!
GWのイベントは〆切が早いんだ!
今回は原作のヴァレンタインネタでラブ百合会大暴れです!
4ヶ月ぶりの同人誌ですが、そちらのファンの方は超楽しみにしていてくださいネン。

そうそう、仕事の情報も更新です。
マッグガーデンさんの「ドラゴンシャドウスペル」のアンソロジーに描いています。
生まれて初めて!ファンタジーモノを!描いたよ!
これがもう大変!
ファンタジーモノの衣裳とかなんであんなに難しいのか!尊敬する!
線がすっごく多くて、メチャメチャ苦労しましたが、遺憾なくシスコンネタを発揮しましたのでw、ゲームがお好きな方はぜひともヨロシク!

アットホームの情報はこの作業が終わってから出しますね!


そういえば、そんな忙しい中を縫って、みなとそふとの新作
「君が主で執事が俺で」の体験版をプレイしましたが、すげー!おもしろ!
期待を裏切らぬ面白さ!体験版なのに得した気分だよ!
鳩ねえのブラコンぷりも素晴らしいが、ここは南斗星と揚羽様を推したい。
どこで予約したらいいものか!悩めるぜ!

あと東京タワーも見に行ったんだ!原作が大好きじゃけん!

さて、とりあえず新刊間に合うように引き続き作業です!
今週半ばには決着!

それにしても連日選挙カーが、チルの同姓の候補者の名前を連呼して非常に恥ずかしかったけど、投票日の今日は凪のように静かだ!!


拍手レスリング!

>アットホーム・ロマンス, 今さらですが、男らしい四コマを応援してます!
ウホ!ありがとうございます!
キャラットの中でも他に類を見ない男の4コマ!もっともっと男らしく頑張っていきますね~。

きんつば

黄砂とかマジカンベン!
車も洗濯物も真っ白!工藤静香か中島みゆきに謝れ!
ド修羅場で外に出てないのに被害をこうむる理不尽!黒ブリーフがうっすら白くなった!


それはそうと
ちょっとお知恵を拝借!

オススメのきんつば、はございませんか?

母から突然、田舎の祖母がきんつばが好きだということを聞かされ、
せっかくだから送ってあげようと思ったんだ。
いろいろ調べてみたものの、きんつばには疎いので(汗)
もちろんこっそり母にも届けてあげようと思ってるんだ!

甘味大王のチルも結構和菓子系は弱いんだよね。
もっと食さねば!


あとマリみて新刊を読んだ!
フムフムナルホド。
内容については未読な方も多いと思いますのでまだナイショ!
でも!すでに前半で!

強烈なラブ百合会用のネタを発見したヨ!

次回のマリみて本はきっと激アツだよ!自分が楽しみだ!w
でもさ…次回が春になるか夏になるか…。

夏といえば、夏コミの受付確認はがきが来てました。
はやいなー。
でもこれで申し込みそのものはつつがなく終わった訳です。
後は当選していただければ!

そうそう、今月のアットホーム・ロマンスは結構評判よろしいようで、
チルの耳にも「面白かった」と言う声が多く届けられて本当にうれしい限り!
もっともっと聞きたいw
頑張りまっす!アンケートもヨロシクお願いいたします!


拍手レス!
>アットホ-ムロマンス最新話読みました。イエス・ユア・ハイネスがつぼでしたw

ありがとうございます!ギアスネタは旬だったので使っておこうかとw
ビデオ流しながら作業していたのが幸いしました!

>今月の竜太朗のジャージって不動峰のですか?どうしても気になるんですが。
>今後もハガキ出しつつ応援しています、頑張って下さい。

お!すごい!よく気が付かれました!その通り!テニプリの不動峰中のジャージですw
細かいとこまでは自信ないですが(汗)ちょっとしたイタズラ心ですw
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
