スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかりしすぎ!

先日の話。日曜の朝もはよから、寝ぼけていて携帯の目覚ましと間違えてうっかり、
前担当さんに電話をかけてしまいましたw
折り返し何事かと電話がかかってきたときのバツの悪さといったら(汗)
そりゃあ元担当した作家から休日の朝から電話があったらびっくりするよね。

でもこんなことでもないと話す機会もないので
数ヶ月ぶりにいろいろお話しました。ひだまりアニメでお忙しいようで。
いろいろ気にかけてくださっているようで安心した日曜の朝!


そういえば、昨日電車に乗っていて
いきなりおじさんが納豆巻きを食べだした!

やーめーてー!…(´Д`;)

チルはね…納豆は苦手なのですヨ。
あるあるなくても、もちろんお好きな方も多いでしょう。
でもチルはダメなのよ!食べなくても生き抜ける所存!

車内の妙な香りに窒息寸前GIGでしたが、隣に座った女の子の香水で中和されました。
スーハースーハー!ホンワリ。必要以上に嗅ぎまくった次第。
おじさんは食べ終わってパック牛乳飲んでるし!空気を察していただきたい!


キャラット3月号でやってしまったこと。

実は2ページ目の…ええ、英語です(汗)
読者の方からおもいっきりご指摘がありました…。お恥ずかしい!
Casherって何!?Cashierですよね…。無学なのに背伸びをするから!
直す機会がありましたら素直に「お会計」と書いておきます。ハイ。

作ってみた紹介ページも自分のキャラの名前間違えてたり…(これもご指摘アリ)
うっかりにも程があるので以後しっかり気をつけます!トホホ!

色紙プレゼント、よかったら応募してみてくださいネン!


あと、あわててCOMIC1に申し込みました。
オンライン申込みって便利ね!
スポンサーサイト

もう月末!

もう1月も終わりですなあ…
なんだか冬コミとかがもう遠い遠い過去のような気もしております。
イベントの申込みとかも忘れないようにしませんとね。


そんなこんなでキャラット発売ですよ!
今回は巻中カラーなんですよ!これはうれしい!
アットホーム・ロマンスをやり始めてカラー2回目ですが、やはりよいものですねw
これを励みにもっともっと頑張りたい!

ちなみに芳文社公式HPより引用
風華チルヲ「アットホーム・ロマンス」姉と弟と買い物とパンツってどうゆこと!?

どうゆこと!?ってこっちが聞きたいw
これだけ読むと意味が分からないシュールな紹介ですが、なぜだかチルマンガなら仕方ねーなという感じすらするから不思議なチルクオリティ!

しかし、うっかりしていたチルはカラー2ページ目で失敗しております…
本来主線の上にかぶるはずの瞳のハイライトが
レイヤー統合ミスで主線の下に来ているのですね…おおお。
せっかくの機会に大失敗!本番に弱い子!チル!恐ろしい子!

入稿後でしたので、なんとか修正版を入れ直そうとして
尽力してくださった担当氏のお力添えも間に合わず…。

読者の皆さんにはお見苦しい原稿をお目にかけることになり申し訳ないです。
せめて内容で楽しんでいただければ…と!

そういえばアットホーム・ロマンスについて、キャラがドンドコ増えてきましたので
紹介ページを作ってみました。
そのうち相関図とかも時間が出来たら作ってみたい!

しかし、なんというか、昔の絵を見ると言うのは
これほどきついこととは(汗)
単行本時に直したいと言う気持ちがよく分かりますネ。
あ、あとサイン色紙プレゼントがあるのでゼヒアンケートの程を!w

今年に入ってからアンソロジーのお誘いをいくつかいただいていて
今スケジュールをコネコネいじっております。
春までにいろいろお目にかかることが出来ればな~と思います!


拍手お返事!

>むしろ自分は、志摩子さんにハァハァする乃梨子をもっと読みたい!
乃梨子はいつも他二人を凌駕する欲望を持つようにやっておりますがw
次回もすさまじいのを考えておりますのでお楽しみに!です!

遅ればせながら!

ウッヒャーイ!あけおめでとうございます!
って、もう半月経っちゃったよ!
改めて冬コミありがとうございました!&今年もヨロシク!

新刊はいかがでしたでしょうか?
久しぶりにマリみて描けて楽しかったー!
当日は毎回恒例やっぱり自分で列整理してました。
柱前というヤッバイ場所&周りの列に囲まれるという状態にもかかわらず、
あんなに多くの方々に見つけていただけるなんて、ありがたい!
頑張って新刊作った甲斐がありました。
しかしながら自分でも驚きのテンパリ具合で、訪ねてきてくださった方々に
失礼が多々あったと思います!スミマセン!
リリアンコスプレガールズのおかげで頒布に関しては超迅速!
無事に完売できました!ありがとうございます。いかがでしたか?

サイトもブログもいい加減放置しすぎて申し訳ないので、情報だけでも修正修正。
新年早々何をやっていたかといいますと、調子悪くしたり、仕事に追われたりでありました…。
いつもどおりジャン!
まだ終わってないんですけど!ネ!

そんな頑張っている「アットホーム・ロマンス」ですが。
この作品に出会ってすごく自分は頑張った!解き放たれた!
自分で言うのもなんですが、頑張ったと思う!もっと言うと必死になった!
あれは割と必死の産物なのです。
もちろんチルが変態だからでもあるよw
実際デステネの打ち切りがなかったらここまで必死にはなれなかったと思う。
経験と失敗と後悔が自分を育てるんだな、って実感。
だから今年の目標は「現状維持」!
頑張りを必死なテンションで持続させる
今年も全力疾走の現状維持で頑張って行きたいです!
「アットホーム・ロマンス」の単行本を!なんとか出していただくために頑張りたい!
今年の大目標がそれです。

ひだまりスケッチもアニメ化なんですよね。
こっちはCBCなんでまだまだ見られないんですよ。残念!
もうしばらく楽しみに待っております。
そういえばひだまりスケッチは心の中でまりスケと呼んでいます。
なんだかかわいい響きだと思ってw

アットホーム・ロマンスはアロマと呼んでいます。
いい香りだと思ってw
いや、ウソです。今思いつきました(汗)

ではみなさん!今年もヨロシク!


拍手レスです
>志摩子さんにハァハァする性さまの漫画も読みたいです!
性さまはしばらく描いてないですねwでもそのうち出て来るかも!
長い目でお楽しみにw
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。