スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ東京!

よっしゃーい!
もう仕事置いて出かけるタイムじゃーい!
新幹線でビール飲んだくれるぞーい!
ていうか、車中でプロットがりがり書いてると思います…(´Д`;)

上京後も忘年会にBUCK-TICK武道館、コミケ3連戦にと、ブッ契りの予感!
頑張ってみせる!

よかったらどうぞ訪ねて来てくださいね!新刊特典用意してお待ちしております!

キャラットも出ております!東京で読むことになるんだろうかw
こちらもどうぞヨロシク~!

では!行って参る!
スポンサーサイト

冬コミ原稿アップ!

ラ~スクリスマ~ス♪フ♪フフフフン♪(うろ覚え)
おわったー!
おわったぞー!ウッホーイ!
ッシャー!ナンボのもんジャーイ!
自宅じゃ負け知らず!地元じゃ負ける!

どうもメリークリスマス!
無事に冬コミ新刊も入稿が終わりました。全然無事じゃなかったんですが!
印刷所さまに陽が昇るまで待っていただけるとのことで、夜明け前よりチル色な感じで頑張りました!
ていうか前書きとか今になって面白いこととか浮かぶよ!しまったなあw
今回はいつも描いてくださるさめじまさんと、カワンチャさんでおなじみの月見里中さんにゲストをお頼み申したので、むしろそちらをお楽しみに!

コミケ情報もサイトのほうにアップしたので興味のある方はゼヒ。

28日に上京とはいえ、まったく持って仕事は山積みなのですね。完全持ち越し主義!
担当氏からは「正月休みは自宅にいるのでそちらに送ってきてもいいですよ」とニコリと正月返上宣言!チルもお休みしたいよ!

くたびれた体を引きずりながら、書店にマリみて新刊クリクロを買いに行ったわけですが、そこで見かけた「現代視覚文化研究」という本に自分の名前が載っていてビックリしたワイ!
プロ作家のやってる同人サークル?みたいなくくりで3行ほどの紹介文が載っていたわけですが。そんな星の数ほどもありそうなくくりに、自分も入れていただいて申し訳ないやらなんやら。

情けない話「アットホーム・ロマンス」作者とか言われても、まずその「アットホーム・ロマンス」自体があんまり世間さまに知られてないのがなんとも(汗)
分不相応で恐縮ですが、頑張ります!ニコー!

あとヒロユキさんが、つよきすアンソロの帯で、ご自身がドMだと言うコトを力説というか公言されていてすごいなあと思った!

一緒に殺し屋さんの二巻を買ってきた。面白い!

とりあえず一息ついて、近所のケーキ屋でケーキをホールで買ってきて、もりもりいただこうと思っております!

冬コミ新刊表紙!

マリみて冬コミ新刊表紙ができました!言い換えれば表紙しかできていません!
もう12月なのにですヨ!奥さん!

なんだか仰々しいタイトルですが、いつものギャグなんで、その筋が好きな方は楽しみにしていてくださいネ!ちゃんとできるかどうか心配だけど(汗)
印刷所にはちゃんと予約入れたよ!今頃……(´Д`;)
もう何と言いますか…以下に〆切が遅いかで印刷所を選んでいる昨今。アクシスさまさまw

たまには変わった仕様の本を作りたいですわね。
でもそれにはそれ相応に納期があるので、無理!無理といえよう!
せめて中身で面白がっていただくことに専念いたします。ショボリ。


昨日打ち合わせをしていたら、担当さんに「アットホーム・ロマンス、おもしろいですよ」
と聞かされて、ちょっと今までマジで打ち切りの夢とか定期的に見るくらい不安だったのですごく喜んだ次第です! 連載開始の頃は一週間に一回はそんな夢見てました。
最近は見なくなってきたんですが、「ちょっとご相談なんですけど…」とか言われるとついに打ち切りかとヒヤってしまう程に打ち切りはトラウマだったんだ…。 どんだけ怯えていたのか(汗)

でも相談は先々のスケジュールについてだったよ!ホッ!
冬コミ出発ギリまでお仕事ブッこまれたので精一杯がんばるぞ!

拍手のお返事をば

>全姉連でアットホームロマンスの存在を知りました、面白い!最高だ!!
>単行本は絶対買いますんで頑張ってください!

うは!ありがとうございます!喜んでいただけてホントうれしいです!
ニュースで紹介されることは慣れないものでドキドキしますね。
単行本になるかはまったく持ってアンケート次第ですので(汗)よかったら御協力くださいw
面白がっていただけるようにこれからも頑張ってまいります!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。