

姉三昧!

のは!情報が早い!またしても御紹介いただきました全姉連さんw
「アットホーム・ロマンス」、第7話出ましたね!
チルが相当ダメなように紹介されておりますが、10割がた真実なので気にしません!
マザコンマンガなのにママエピソードがまだ先なので、今は姉の海に揉まれたい!そんな心境!

今回、慎之介の姉、京子姉さんが初登場です。
本来こういう小悪魔系はチルの得意分野なんだ!ああ、もてあそばれてえ!
多分、本来だったら(チルが)やられてうらやましい!と思うことを、竜や慎が全否定するあたりに描きながらも憤りを覚えます!もったいない!もったいない!二回言った!

あと、キャラがごちゃごちゃして分かりづらいとの御指摘をいただきました。
描き分けしっかりできるように精進します!反省点ですね。

次回はカレンダーガールですね。まさか自分にも回ってくる日が来ようとは…が、頑張ってます。今まさに描いてます(汗)ちょうど一月なんで、一月っぽいものをヒトツ!

最近アットホーム描いてるのが一番楽しいw
よかったら読んでみてくださいね。


web拍手をありがとう!

>ミリオンヒットおめでとうございます!これからもカウンター回しますよ(`・ω・´)

ありがとうございます!もうグルングルンまわしてくださいw
チルもせめてブログくらいは頑張っていろいろ描いていきたいです…!

1000000HIT達成!

ほわ!なんと1000000hit達成ですヨ!すっげー!
これも訪ねてきてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!

ていうか、更新もろくにしないサイトなので…毎日来てくださる方には恐縮です。
今回も記念絵のひとつでもぶち上げたい所存ですが、まったく持って年末進行真っ最中でありますので…ゴメンネ!
もうすぐ冬コミ新刊の表紙はアップするので待っててくださいな。ていうか自分、夏コミ以降一回もTOP変えてないのね…スゴイ怠惰ッぷり(汗)

頑張ってまいります!

今日はキャラット発売ですね~。地味に頑張っております!
新キャラ出てますって言うか、アットホームになってから出しまくりですね。
アットホーム・ロマンスって過剰な家族愛がテーマなんで、あるキャラがいるとその家族は必然的に出てくるという感じ…かな?
みんな記憶の片隅に残る強烈なアレなキャラだといいなあと!
しかし、ママといいねーちゃんといい、チルは年上好きなのねw

しかし、どれくらいの方がアットホーム・ロマンスを読んでくださっているんだろう(汗)
チル好きの方はそこまでチェックしてくださっているのか、ほとんど聞こえてこないので割と心配しています。楽しんでもらえているといいなあ。

あ、あとc:drive.のほうの4コマも更新されていますね。キャラ紹介が続きます。これも親しんでいただけるとよいですね!


腰のほう心配していただいてありがとうございます!
まだちょっと痛いですが、昨日の暴れん坊ぷりに比べたら快方に向かっている御様子!
お大事にしながら仕事にいそしみたいと思います~。

腰!痛!

う…こ、腰をやってしまいました…。
座ってられませんが座らないと何もできんので座ります!シッダーン!
階段の上り下りとか、体起こすときとかすごいね!腰!

この年末進行中の危険な時期に、非常にまずいです!
しかし、やってみせる!
コルセットが欲しい!腹巻きではどうにもならんw

挟む衝動

犬を挟みたい!
具体的にいいますと、大型犬の背にまたがるような形で立ちまして、
そのまま中腰になり、犬のお腹を太ももで挟むという行為をやりたくてたまらない!
やわらかく、あたたかい。そんな衝動!ワフワフ!


羽根ぱちんこウルトラセブンのCMが秀逸だ。
メトロン星人とのちゃぶ台シーンがうまく使われていて、見るたびにニヤニヤしてしまう。
中江真司の声がいいよね。ダンの声だけ古い!
いまは第二段が流れている様子。またメトロン星人。
タバコ自販機にヤクを仕込むぞ!気をつけろ!

しかし、CR幻魔大戦とか見たとき、さすがにどうかと思ったw
もっと他にあるだろうと。
今、深夜番組で武藤敬司がパチンコ打ってるのを見て急に思い出したんだ。


車が納車されました!スズキのアルトです。
すっかりワゴンRとかに取って代わられてるのに、あえてそれを選ぶ!
割と乗りやすいんだけど、過去に乗っていた車よりパワステが効き過ぎて
メチャメチャハンドル回ってちょっと怖い(汗)
CDプレイヤーを付け替えたが、時間合わせの方法が分からずに困っている!
やっぱ軽だから仕方ないが、エンジン音が軽いw
これで維持費が安くなってホッとしました。ホッ!

姉!姉!

最近アクセスとか全然気にしてなかったのだけど、
まあ更新もろくにしてないから割と放置ングしてたのですが、
何と気無しに解析見たら、あるところから結構な数のアクセスがあって、行ってみたらこちらでしたw

全姉連 総本部」さん

また業の深い場所があったものですw
10月12日のところ。

こちらでアットホーム・ロマンスを紹介していただきまして、ありがたいです!
頑張って取り組んでいる連載を取り上げて紹介してくださるのはかなりのうれしさ!姉!姉!
紹介文を読んで、ああ、こういうマンガだったんだなあ~と、自分で再認識しましたw
最近プロレスとかやってないですね。お母さんも出て行ったきり姿を現しませんが…連載では次回が7話ですが、作品内時間も大体一週間くらいしか経っていませんので、どうぞ待っていてくださいネ。

チルは自分自身がマザコンでもあり、姉、年上好きなので そのあたりは趣味と実益でしょうか?
チル的には暁子ねーちゃんより、竜太朗のキャラが受け入れられるか心配だったんですが、皆さん心が広いなあw
ねーちゃんにはチルがしてもらいたいことをさせていると言いますか、つまりチルが変態と言うコトです!
昔からずっと年上の女性に甘やかされたいという願望が止まらなかったんだ!w
聞くところによると柴田さんが人気あるそうなw
でも名前は由紀って出てるのに担当さんも柴田さんって呼ぶんだよw

よく過剰過剰と言われますが、ニーチェもゲーテも過剰がよいとおっしゃっておりますしwそもそもギャグは過剰であるほど際立つなあと思うのであります。
やりすぎるくらいがいい! ていうかチルが変態だからネ!
しょうがないねw

しっかり先見越して描いてるところと、
まったく白紙にしてある部分があるので
この先どう転がっていくのか自分でも楽しみです。
いや、今まさに描いていますけど…!
単行本になるといいなあ…な…あ。
こればっかりはアンケートが悪ければそれまでってことなので、ヨ…ヨロシク!

あと、先月号の色紙プレゼントに応募して下った皆さん、ありがとう!
ハガキを買ったり、評価したり、アンケートを出すのもきっと大変なことだと思います。
そんな手間をかけてまで出してくださって、本当にうれしいです。
もしよかったら、今後も出してくださると飛び上がるほどうれしいです!


拍手レス!
ちょっとチルミスで拍手のログが全部手元になくて…ゴメンなさい!
でもちゃんと読ませていただいております~
ありがとう!

>こんなときこそ拍手!がんばれ~(´ω`)/~
ありがとうございます!ちょうど凹んでるときに送っていただきましたw
いつも見てくださる方がいるって、それを知らせてくださるのはとてもうれしいです。
頑張りますね!

>免許更新お疲れ様でした!ホッとしますよね。
メチャメチャホッとしましたwもう緊張しすぎて4回くらいトイレに行きましたw

>冬コミ当選おめでとうございます。今回も最初に買いに行きます(ノ∀`*)
ありがとうございます!最初だなんてもったいない!でもうれしい!
特に限定物もないのでゆるりといらしてくださいね~!

冬コミ当選!

だそうです!ヤッホリ!ありがたいことです。
マリみて壁みたいです。

頑張って本が出せるようにいっぱいいっぱいにガンバリング!
とにかく手を早くする以外にないのよね。
めまいがするほどギッチギチ!
さらにこれから仕事も入るそうなんだよね…さて(汗)

夏は冷やし中華だったしなあ…冬は鍋とかかなあ、とかうっすら考えております。
いや、マリみて本ですけどねw

とにかく!年末に有明でニコニコできるように!
頑張っちゃう!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
