

勘違い!

最近いろんなことに追いまくられているので、気が抜ける瞬間にボーっとしてしまいます。
先日電話中に相手が「うーん、最近体が硬いなあ」とか言っているのを
ぼんやり聞いていたのですが、次の瞬間

「ひとりエッチでもするか~」

と、聞こえてくるので、さすがのチルも一気に沸点に達して
「は?え?ひとりエッチ?うわ!邪魔してゴメン!」
と、奥ゆかしく電話を切ろうとすると
「しねえよバカ!ストレッチだよ!ストレッチ!お前の頭はいつもそんなことでいっぱいか!」
と言われましたが、まあ大抵そんなことでいっぱいな予感なので否定もせず、
「いっぱいだ!」と居直り風味でございました。
「赤毛」を「ホモ」と読み違えるくらい自然だったよ!


そんなひとりホモエッチャーのチルが最近気になることは
新連載の評判…(汗)
発売日からネットを徘徊しまくって、情報集めてまいりましたが
個人的な好き嫌いも含めて、好意的な意見が多くてうれしい!
面白いって言われることに慣れてない(汗)
人気作家さんは叩きや私怨といろんなことが含まれたり大変ですが
その辺新人のチルは、割と忌憚ない反応が得られてありがたいなあ、と。

読んでて一番胸を打ったのが、

「前回の反省をちゃんと活かしている」で、あったことは言うまでもw

良くも悪くも第一印象は最後まで引っ張るので、その辺はもうねw
最初から「誰もチルマンガに萌えとか求めてないしなあ~」とか
自分で決め付けるのももったいないことしてるし、オヤジとか出しちゃダメとも
言われてないし(でも去年の今頃は、男キャラは極力出さないようにと言われたなあ)
今回はいろんな可能性にチャレンジですヨン!
頑張ります!


え?キミキスですか?さすがに時間ないので能登の恋愛レベル3で放置!
いや、気がついたら手元にあって…ごにょごにょ…w

新連載開始!

はいはい、またしても何も書かないまま一ヶ月が過ぎようとしていますこのブログ!めんどくさがりすぎ!存在意義を与えなければ!

いろいろ報告などなど。

今月のキャラットより、新連載「アットホーム・ロマンス」をはじめさせていただいております!
なんというか、ドキ☆ビジュ雑誌なのにネ…半分くらいむさくるしい男しか出て来ませんが(汗)あまり気にしない方向ですっ飛ばして行きたいと思いきや、もっと女の子キャラを出して巻き返すように指令が下っております(汗)初回は良くも悪くもその後の印象を決定してしまうので。でもあえてこの方向で!
すこーしづつお話を進めてまいりますので、よろしければ感想など聞かせてくださいネン。
楽しんでいただけるといいなあ~。あ、竜ちゃんのバンソーコー3ページ目から貼り忘れてる(汗)

んで、夏コミ当選しました!よかった!
二日目のマリみて壁みたいですね。ありがたいです。なんとか頑張って新刊を作らねば。
しかし知り合いはみな三日目なので寂しい限りですね…いや、もう毎度のことですがw

あ、あとキミキスを買ったよ!w
でもやってる時間はないんだ!でもちょっとだけやろうと思って電源入れたらコントローラーがイカレていてプレイできなかったんだ!ショック大!

コントローラー買ってきます(汗)
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
