スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニタ!

CA250023.jpg


モニタキター!

で か い !

さすが24型ワイド!

アドバイスをいただいて画質調整したら、もう前までのCRTは超えた感がプンプン!
ためしにDVDを見てみたけど問題はない!

ただ、画面でかすぎて両目で端から端まで追いきれない点w

そして買ってきたDVDw
ゲームはやってる時間ないので流しながら仕事に邁進!
スポンサーサイト

寿司とモニタとキャッスルと

キャッスルお疲れ様でした!

夏コミ以来のイベントだったので、さらに締め切りコンボの末の参加だったから
キツカッター!でも楽しゅうござった。
訪ねてきてくださった皆さん、ありがとう!
いっぱい声をかけていただいて感激ですよ。
なかなか出れなくて会えなかったり、出たとたんに会えなかったりと
色々タイミング悪いチル!

本はいかがでしたか?でも3日であげたにしては頑張ったと思われませぬか?w
書店にも卸しますので、気になったらどうぞ!
良かったら感想など聞かせてくださいネン!

にしてもうれしかったのは、キャラットのデステネのキャラを
スケブや色紙で頼まれまくったこと!
うれしいなあ。初めてのケイケン!

もっとイベントに参加したくなっちゃったよ。
時間も新刊もないけどね。
もう年末のこと考えなきゃならない時期だねえ…

で、チルのPCのモニタは壊れておるのですが、
欲しいモニタがEIZO S2410W。26日発売です!

キャッスル会場でも言われた
「チルヲさん、モニタ買ったの?」w

まだ発売してねーっつの!w

という訳でキャッスル翌日にアキバに参じてEIZO S2410Wの実機を見てきました。
「スゴイヨ!コレ!コレ!スゴイヨ!」
なにこれ?なんもいじってなくてコレ?この画質?
なにこの黒!なにこの白!
おまけにでかいwビックリするくらいでかいw

その迫力に気おされて、その足でネカフェに飛び込み
EIZOダイレクトで購入!明日とどきます!

そしてアキバをうろついていると携帯に見覚えのない番号から電話
「チルヲ様の携帯電話でございますか?私ども○○○(カード会社)の××と申しますが
ただいま高額のカード利用がございまして、大変不正利用犯罪が増えていますので
御確認を…158000円のお買い物に御記憶はございますか?」
いやはや世の中物騒だよね(汗)
UFJ事件の直後だったからかもね。

ああ、アレで仕事やったりゲームやったりムービー見たりできるんだわ!
そりゃもうカンゲキ!なんせA3でさらに余ってるんだから!
そのうちグラフィックボードもいいもの買おう。


でだ、チルは「本物の寿司を食べる会」という会に入会しておりまして
現在会員2名w
常に美味い寿司屋を探しております。
しかし、高いお金を払ったり、魚市の近くならば美味くて当然。
そうではなく、都会で、回転したり、低価格で水準以上の味を見つける会であります。
それゆえ数々の失敗をします。不味い寿司をつかまされ
「失敬な!帰るよ!」と店を出たこと数十回!

そしてこのたび、亀戸に続き、新たな店を発見!
それこそあのヨドバシ「アキバ」コロシアムの一階に入っている
すしざんまい
我ら会員ふたりで絶賛の嵐!時間が来るといけすに泳ぐ魚を目の前でさばく!
季節のその日にしか入らない魚もあり、目が離せない!
さんまとたいが美味い!そのうちたいは目の前でさばかれた!
チルの大好物のサーモンが、素晴らしい!
とにかく食べたネタすべてに文句の付け所がない!調子に乗って生牡蠣までいただいた!
8000円で腹いっぱい!1人4000円?
もちろんコレは安いほうではない。2000円以内で腹いっぱいになることが
しかも味は水準以上であることが鉄則だ!
だが、この店はそれを押してでもオススメしたい!

アキバにお立ち寄りで懐が暖かい方はゼヒお試しを!

まもバースデイ

今日はまもの誕生日!
キャッスル超修羅場にもかかわらず、落書きだけどね(汗)

今でも二次元キャラのなかで衛が一番好きです!
リピュアのBパートでいまだに泣けるし(つД`)

そんなわけでおめでとう!
mamobirth.jpg

修羅場してます!

連休なんてなんのその!ガッツリ修羅場中です!
なんですが、この季節の変わり目に体調を崩したのか
風邪めいています…(´Д`;)一日寝込みました…。熱に浮かされくらくらするよね。
普段風邪ひかないので新鮮ですw
今週締め切りあるんで、それまで何とか押し通します!

でも修羅場明けたら次キャッスルの修羅場…
そのあとまたキャラット…で、徐々に冬コミ…
修羅場ばっかだヨ!w

オンリーイベントラッシュなのにいけませんし…わたしの十字架2は
行きたかったなあ。

先日の日記のコミケ受付ハガキの件、情報ありがとうございます!
郵便局の方で書き加えていただいたそうなので
訂正届けを出そうと思いきや!
申込みセット読むと官製はがきの裏に原寸コピーして使ってって…
そのまま切り取って貼りつけちゃいかんのだろうか…(´Д`;)
コンビニは持ち込みコピーできないとこばっかだヨ(泣)

コミケの受付ハガキ

冬コミの受付受理のはがきの表の宛名。
なぜか住所が町名までしか印字されてなくて
何丁目とか番地とかが赤ペンで手書きされていた…。

これは一体どういうことなのかしら?
印字された住所に誤りがあるってことで申請したほうがいいの?
でも誤りに気づいて準備会が修正したの?
そもそもこの赤字は誰が書いたのよw

コミケに詳しい人!教えてくださいw


あと、絶賛修羅場中です。
今回はホント胃が痛むわよ…。
とりあえず、ブリーチの新刊コンビニでフラゲしたので
一読して頑張ります!萌蜂!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。