

誕生日だよ

今日は誕生日です。生まれましたぞw

昨年は新しい始まりもあって
たくさんたくさん失敗と後悔を積み重ねて
たくさんの勉強ができました。本当によかった!

少しでもよい作家に近づいて、
みんなによい作品を、今までよりも、もっともっとよい作品を
プレゼントしたい所存です。

なかなかお礼もできないけれどいつも応援ありがとうね!
支えてくださる皆さんがいて、本当に助けられます。
これからも頑張ります!
今後のチルヲもヨロシクネン!

両親にケーキを買って実家に顔出すつもりが
水曜日はケーキ屋休みだった!w
暗雲立ち込める誕生日!大殺界なんのその!

さあ、頑張って仕事して今晩は飲むぞ!w

瞳子を描いたぞよ

今年はイイ話がトントン拍子と思ってたらやっぱ大殺界の金星人+のチルでござい。
ていうか自分のせいです。いろいろテンパってますぞよ!頑張り中!


で、瞳子です。
初めてちゃんと描きました。
いや、背景とか時間のうて投げっぱなしなのでちゃんとじゃないかw
少しは上手くなってるかな?

そういえば先週末はストレス発散にDVDいっぱい買いましたヨ!

・苺ましまろ vol.1
・ガラスの仮面 第一幕
・攻殻機動隊 The Laughing Man

ほとんどポイントで何とかした!
ポイントは集めるだけ集めてその存在を忘れるほうなので結構たまってるw
ようやくTBS独占の魔の手から逃れて苺ましまろが見れるぞよ!
ふーみんと能登で大満足ぞよ!
ガラかめなんて来年の今頃リリース終了だぜ!それまで集めきることができるのかw
でも一巻に4話も入っていて2940円はオトクだ!でも来月からは2000円ばかし高くなるw
攻殻は総集編のわりに楽しめた。元が好きだからであろう。
テレビシリーズのほうが小難しくなくて好きなチルですヨ。


そして告知デース!TOPにもありますが
チルの友達であらせられる
DNAのアンソロジーで大活躍の大羽なおさんと
数々の原画を手がけていらっしゃるかつまれいさんが組んだ最強タッグ!
その名もFAKE STAR!(命名の由来は黒夢かどうかも気になるw)
冬コミ発表予定の「氷花ノ幻夜」を超応援しております!
興味をもたれた方はゼヒ!体験版もありますヨ!

おやすみちゅー

チルチル絶賛休暇中!
サンクリとかあってもキニシナイ!
いや、参加しても在庫もないし……(´Д`;)

お久しぶりの日記です。
もうどうにかなりそうなスケジュール読みの甘さで
つい先日までキャラットの原稿をやっておりまして(汗)
で、NANAの映画とか見に行ったりしてました。セブン!
松田龍平のおなかにくw以下ややバレ!


いやいや、ハチ公のウザさといったら筆舌に尽くしがたい!
にしても初めて中島美嘉をかわいいと思ったwメイクは落としてから寝たほうがいい!
このまま5巻づつくらい映画化していくとおもしろいね。
でもライヴシーンがなかったらドラマとかとクオリティは変わらない気もしなくない。
つまりライヴシーンに燃えた!と言う方向で!
しかしだ!ピストルズを意識して
GLAMOROUS SKYはないよな。Hyde節ゴリゴリだしw
いや、早速その足で買いましたが何か?

しかし、なんとまあ古傷をこじ開ける映画でござんしょうw
ああ、あと成宮くんが着てる服、似たようなの持ってる(汗)
さらに雪国時代の成宮くんのあの変なジャケット!
昔あんなの着てました…(´Д`;)逝ってきます…orz


映画の後、ハチ公のモノローグしゃべりがチル的大ブームになったことを
ナナは知ってるかな?
笑ってもいいよw


あと映画館の最前列を中学生男子が一列陣取っているのが印象的でしたwそんな男たちが集団で見に行く映画なんだろうかw

掃除ロッカー

それはそうとチルマンガには掃除ロッカーが付き物です。
そろそろキャラットでも出そうかと思うくらいに引きこもりハアハア必須アイテム!
そんな掃除ロッカーを愛してやまないチルですが
資料に一個(一個って言う数え方なのかな?)欲しいくらい!
でもさすがに置くとこないし(汗)5万円位するらしい。へー。
学生時代ボッコボコにしてたのはそれくらいお金かかってたんだ……(´Д`;)

で、掃除ロッカーの資料を探して検索かけてたら
こんなん見つけた!

超 欲 し い !

うわー!ちょっとくらいプレミアついてても絶対欲しいぞ!
掃除ロッカーのミニチュアなんて!なんてM属性を震わすんだろう!入りたい!
どこかで売ってるの見かけたら教えてください!w
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
