スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます!

キャラット沢山の方々に買って読んでいただいて、本当にありがとうございました!

話は詰まらずにちゃんと分かる流れでしたか?
楽しく笑える話でしたか?
次回も読んでみたいと思う話でしたか?

とても気になります。

チルの近所の書店は平積みだったキャラットが完売してました(汗)
げんしけんの同人誌付じゃないんだから!いつも売り切れてないのに!
新連載御三方の恩恵にあずかっているのがひしひしと分かります。
多くの目に触れる機会を得られて緊張です。

同人誌ではちょくちょくファンレターや感想のメールなどいただくことがありますが
商業ではほとんどないヨ、と担当さんもおっしゃってました。
人気TOPの作品でもファンレターとか感想は来ないとか。
だから個人的にでも「読みました!」ってレスポンスをくれるのが
すごくうれしいし、励みになります。ありがとう!

いつも応援してくださる方にはきっと楽しんでいただけたのではないかな?
まだ未熟だし、初めてづくしなので、こうしたらよかった、ああしたらよかったと
今になって思うことも多々。次回次回に生かしていきたいですヨ。

しかし、初めてキャラットでチルに触れた方々はどう思ったんだろう。
すごく気になります。


やりたいことがあるので、そこは100%譲れないけど
あとは割と切っても捨ててもかまわない。
とにかくおもしろいマンガを届けられるように一所懸命頑張りますぞ!
スポンサーサイト

キャラット発売!

ついにX-day!キャラット発売day!
見本誌待ちきれなくて買いに走ったですよ!

ああ、どうしよう、どうしよう!
まだ読めない(汗)まだドージンワークと最後の制服しか読めてない!w
自分のページが怖くて開けない!チラッと目に入ってチラッと飛ばした!

そんな訳で、「まんがタイムきららキャラット」で連載「DESTiNATiON!」が始まりました。
まだまだ不慣れでつたない漫画ですが、たくさん楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります!
どうぞ、買うてやってください。
どうぞ、アンケってください。
忌憚無いご意見ご感想お聞かせください~!
つまんないときはそう言って!情け無用!僕はもっとパイオニア!

そう言えば公式の情報、
「風華チルヲ『DESTiNATiON!』お嬢様学校の生徒会に入ることになった新入生の運命は…?」
て、なんかマリみてっぽいネw乃梨子か?
ちなみに新入生じゃなくて転入生なので同い年なのだ!ワハハ!

いいからはやく読もうよ…自分のページ…(´Д`;)


2時間後…

やっと読めた!(汗)
やたらカラーページが薄い印刷だ!次回から気をつけよう。
にしても
「風華チルヲが贈る、失禁御免の欲望あったかスクールライフ!」ってアオリに倒れそうになりましたw
あと、人物名にルビ振られてないですね。
翠は「みどり」って読みます~(汗)

よろしければコメント寄せてくださいまし♪

はじめてみたヨ!

ブログをはじめてみました!ヨ!

って、昨今珍しいことでもなんでもないですけどネ!
自分の日記はどうも放置が過ぎるので、たまにweb拍手で心配もされますし、自分もこれじゃ遺憾とばかり一念発起いたしまして、外部ブログに切り替えてみました。カレンダーとかついてるからいいね!自分の更新頻度のヤバさが目に見えるしね(汗)
慣れない事も多々ありますが、おいおい慣れて行こうかと!

現在のチルヲはモリモリと作業中です。次回のキャラットのネーム切ってます。ていうか、もうすぐ第一話が載ったのが発売なんだよね…明日か…アワワ…(´Д`;)かなりビビッてます…。どうか楽しんでもらえますように!

そんな興奮を抑えるべく!マガジンとネギまのDVD1巻を買ってきた始末!しかし高い!4話入って8000円近くするんだね…。中身あんま変わってる様に見えなかったんだけど、パンツとか見えるらしい。それは割とどうでもいいですwていうか全員が薄ら笑いをしてビーチバレーに興じるOPとかいつ見ても割と怖いですw
にしても能登!素晴らしい!それだけで満足することにした!

つか、たった今アニネギ見終わったのじゃが!26話もあるんだから最初から伏線貼っとけばいいのに!と思った次第!なんかネギまのことばっかり書いてる!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。